ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■泉がいっぱいw

2009/08/19 15:46

泉ハーレムw

みるさん宅の絵チャ企画に参加させていただきました~!

私は拡大機能を使ってデジタル絵がかけないので
オエビで描いた泉を縮小して貼り付けてまいりました(^^ゞ
(私の絵は左、上から2番目です^^;)

かっこよかったり、かわいかったり・・・・
色々な泉が見れて眼福でございます!(*^_^*)



おおきく振りかぶってCM:0

■田島は最高ですw

2009/08/13 00:17

OP田島の後姿

絵チャ室で描いた、OPの模写・・・(完璧じゃないけど^^;)

泉の姿の次に田島の後姿が好きですw
かっこいい男は背中も素敵www
おおきく振りかぶってCM:2

■久しぶりに某所を更新

2009/08/11 15:34

泉く~ん♪

L★7の日記を久しぶりに更新しました!
携帯で覗いてはいましたが、
かなり、放置していたため浦島太郎状態です^^;)

それにしても、知らない方がたくさん増えましたね・・・・
なんとなく・・・・他校好きな方が多いのかな?

振りは今でも変わらず西浦高校のキャラが大好きですw

この泉は縮小して某様の企画絵チャに貼り付けてきましたw
貼り付けはだめだったかな?(笑)




おおきく振りかぶってCM:3

■お久しぶりですw

2009/08/07 10:20

阿部本用カット

しばらく放置してすいませ~ん><
この絵はアンソロ本(阿部だけしか出てこない「阿部本」)の表紙用カットです


アンソロジー「阿部本」は9人分の個性的な阿部が楽しめますw
通販も可能ですw
HP本館に通販ページを設置しましたので、覗いてみてくださいね^^
私の手元には残部7冊となっております。


おおきく振りかぶってCM:0

■西浦女の子w 絵チャログ

2009/06/22 21:24

振りログ、女の子♪

先日、某様の絵チャ室にてお絵かきしてきましたw
私だけ、仕事の関係上時間差で参加^^v

絵チャ会の翌日、
1マスあいていたので飛び込んじゃいました(笑)
上段の真ん中が私のログです。

お題は女の子・・・・
振りの女の子^^

実はお題をしっかり確認してなくて描いてしまったのですよ・・・^^;)
お題が「制服」ということに気がついたのは描き終わってから(笑)
西浦っ子の「制服」・・・・ということで
某様のご好意で、「私服ログ」を許可して頂きました。
Tシャツ・・・無理やりセーフ???

次回は気をつけます><
せっかちな性格だよなぁ・・・・次回、気をつけますです^^;)

初めてチアの2人を描きました。
千代ちゃんも小さくしか描いたことがないので、
なんだか新鮮・・・・
実は私、女の子を描くのも好きなんですよ・・・・ホントに^^v


話しは飛びますが
本日、阿部本の入稿手続きがすんだそうです。
主催のTさん、Nさんありがとうございます・・・

今回の漫画、実は自分的には・・・・・ですが、
期限以内に提出できたということで・・・・自分の責任感に満足w
私なりに頑張ったと思います。

自分のできはさておき、
他のメンバーの作品を読める日が待ち遠しいです・・・・
皆様、お疲れ様でした・・・・・!!!!

別ジャンル原稿・・・進まない・・・・困った^^;)
おおきく振りかぶってCM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
