ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■みんなでハロウィン絵♪

2008/10/12 14:17

ハロウィン絵チャ

昨晩は十個さん主催の絵チャ会に参加しましたw

総勢11名だったかな・・・
ROM参加の方も絵描きさんもみんなで楽しく過ごすことができました。

0時過ぎがすごかった!!(笑)

ラク茶の使い方、ひとつ勉強になりました!!
夜中に笑いころげたのは久しぶりかもw


ログは3枚あるのですが、後2枚は・・・
ここに載せるのをやめよう・・・・(苦笑)

誰が何を描いたかは某所で^^

私は田島とシガポ(小さく)と夜景を描かせていただきましたw

皆様、お疲れ様でしたーーーーーー!
スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:2
コメント
お持ち帰りありがとです
かっちーさん!
ハロウィン絵のお持ち帰りありがとうございました!!

10月用ですので短い期間でも壁紙として使ってください^^

ぼのぼのDE西うらーぜ・・・・いろいろ漫画が描けそうですw
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/10/17(金) 00:53 [ 編集 ]
壁紙っ(*^^)v
ハロウィン限定壁紙、お持ち帰りさせて頂きます!
三橋かわいいです☆
それから、シマリスの「いぢめる?」に
「いぢめないよ~」と「ぼの○の」っぽく
返事をしそうになっちゃいました。
今は手元にないですが
「ぼのぼ○」集めてましたよ。
なつかしかったです。



かっちー #-|2008/10/14(火) 09:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
