ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■おお振りで「ぼのぼの」(伏字はやめた!)

2008/10/05 22:15

おお振りDEぼのぼのw

コレは前記事で調子に乗り、絵版で落書きしたものです^^

「ぼのぼの」のおお振りバージョン・・・・^^v

三橋はもちろん『シマリス君』=ミハリス
阿部はいじめっ子の『アライグマ君』=アベイグマ君
まじめな主人公?『ぼのぼの』=ぼのあずさ・・・・何のこっちゃ・・・・^^;)

うちには宝の持ち腐れで「コミスタ」があります・・・・
落書きで4コマ漫画をデジタルで描いてみようかと思います・・・・・
できるかな?

練習・・と言うことでw
うまくいったら、ブログにも載せてみようと思います・・・・

くだらない漫画になるとおもいます(笑)
おおきく振りかぶってCM:2
コメント
こんばんはーw
この手のアフォな絵描きやすくて大好きですw
4コマで西浦ぼのぼの漫画描いたら面白いかもですねw
癒しになるかなーーー?^^;)
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/10/17(金) 00:50 [ 編集 ]

チョーかわいい(>_<)
やっぱりゆかすけさんは、こーゆーギャグがうまいですな~(^o^)
4コマ楽しみです。
まえたん #-|2008/10/06(月) 01:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
