ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■叶と三橋イラストまとめてアップ

2008/09/24 23:07

修ちゃんw

叶修吾・・・
いかにもやんちゃな黒猫ちゃんってイメージですね^^

猫っぽいキャラが大好きです!

9sでも同じようなことを語りますがその辺はスルーをw

西浦ーぜ大好きな私ですが、
他校のキャラも実は色々と大好きなのです!

三星の叶・・大好きーーー!
そのほか、桐青の準太と和さんのバッテリーも好きです!

崎玉のイッチャンと大地もすきーーーーw

それから、春日部のツインも気になっていますw

おお振りは好きなキャラが多すぎて、困っています(笑)
もともと雑食だから、どんな組み合わせもOK!


日記とともに三橋の絵を削除してしまったので再アップしておきます。

西浦祭おつかれさま~

自分にけじめをつけました。
いろいろな意味で卒業です・・・・!





おおきく振りかぶってCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
