ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■阿部隆也 捕手 背番号2

2008/09/05 00:22

阿部隆也 

西浦ーぜ お絵かき第二弾は阿部w
三橋より大きくなっちゃいました(笑)

さわやかに笑顔・・・・(^◇^)v
やっぱ、笑顔がいいね♪


原稿の進行状況は・・
15日用の原稿はとりあえずペン入れ終了w
某様とのコラボ表紙・・・・明日、原稿が届きます。

私は三橋担当・・・・が、がんばりますw

スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:5
コメント
はじめましてw
こんばんは、チョコさんw
コメントありがとうございます!!
イラストの感想、うれしいです~www

三橋と阿部しか描いていませんが、
今後、少しずつ追加していきたいと思いますw

いつでも遊びに来てくださいね!(^_-)-☆
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/09/06(土) 22:51 [ 編集 ]

初めましてッ

絵に惚れて、思わずコメしちゃいました!!!
すごく、素敵ですねwww
やヴぁい上手くて羨ましいです><

では、乱文失礼いたしましたノ
チョコ. #67IpDAaA|2008/09/06(土) 13:01 [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます!
コメントありがとうございました!

かっちーさん>
おお振りブログのほうにもコメントありがとうございました!

わーーお役に立てて光栄です!!!
元気をチャージできましたか?(ウヒウヒw)

時間があるときに西浦メンバー全員描きます!!
また遊びに来てくださいね♪




ざくろさん>
某サイトの日記はいつも携帯で拝見しております!
高校生らしい(仝ω仝)・・・・
私もだいすきです!(*^_^*)

もちろんキモベもすきですよ~!!

脱稿したらまた絵チャで遊んでくださいませ!!
もう少しだ・・・がんばります!!!

次は・・・好みで言うと田島ですが
背番号順で行こうかなと・・・(笑)

次回予告はおっきゅんで・・・w
沖もかわいくて好きw
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/09/06(土) 08:00 [ 編集 ]

わーいv爽やか阿部だ!
キモベとかも好きですが、普通の高校生な阿部が実は一番好きかもですv
次は誰かなー?
ざくろ #Ww2RnZJk|2008/09/05(金) 19:48 [ 編集 ]
素敵っ!!
さわやかな笑顔…いいですね~(*^^)v
元気のチャージ完了しました。

暑くてぐったりしてましたけど
これで元気になりましたよ☆


かっちー #WFgOtGOU|2008/09/05(金) 14:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
