ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■夏コミレポ

2008/08/17 15:36

振りSNSの日記をそのままコピペ(笑)
手抜きですいません^^


夏コミレポ・・・・行きます


15日の夏コミ・・・参加した方、お疲れ様でした!!
長いので、続きページにアップします^^
ではどうぞ~w


コミケ前日(当日になるのか・・)夜勤から午前2時帰宅。
ネットの調子が悪く、相変わらず中々画面がダウンロードされずに
いたので、眠くなる・・・・準備しな・・・・く・・・・て・・・は・・・・・

その後記憶なし・・・・

室内の暑さで目を覚まし、時計を見ると・・・・

6時30分!!!!!!!ガーーーーーーン!!(ToT)/~~~
7時、東京駅
KさんとMさんと待ち合わせじゃんかーーー!!!(大泣き)

仕事から帰宅したままの私服で、風呂も入らず畳にゴロ寝・・・
おまけに携帯でこの9sを覗いていたらしく、つなげたまま。

携帯の充電もすべてなくなっていました><
命綱の携帯が・・・・・画面真っ黒に・・・・
息を引き取っていました!!(T_T)

充電する時間も・・・・・ない・・・・・><

とりあえず、充電器をコンセントに差込み、2人に携帯でメール
(電車の乗る前にコンビニで携帯充電器を買いました)

「寝坊しました、先に行ってもらっていいでしょうか?すいません(T_T)/~~~」

その間、まずはシャワーを浴び、
髪を乾かしなら、カタログやらスケブ、凍らせた飲み物を詰め込む!

日記に持ち物リスト作っておいてよかったよ・・・・みながら最終確認!

チケットだけは忘れない!
お金も携帯も・・・・これで何とか大丈夫だろう・・・・><

そして、7時15分旦那に最寄駅まで送ってもらった・・・・

階段を下りていくとアナウンスが・・・・
「電車・・・・出ちゃう・・・急げ・・・・」
なんとか駆け込み乗車で準急に乗れました。

電車内でもう一度、持ち物確認・・・・

差し入れ・・・・忘れた・・・・・(T_T)/~~~
たいした物じゃなかったのですが、結構ショック!10個以上も・・・・
以前も同じようなことあり・・・(バカ)

うまい具合に乗り継ぎができまして、東京駅へ

Kさんから
「バスがものすごく込んでいます。タクシーで20分でつきました」と
メールがあり
タクシー乗り場へ向かうと
運がいいことに、スムーズに乗ることができました(^_^;)

タクシーの運転手と今日のコミケについて色々お話しながら
ビックサイト到着!!

サークル入場は9時までだったので15分前に入り口から入れました。
危なかったです><
サークル入場者も持ち物検査があったら間に合わなかったでしょうね・・・

別ジャンルスペースの売り子お手伝いのため
東6ホール某様のスペースへ・・・・
すでに準備完了していました(当たり前ですよね・・・(T_T)

拍手とともに夏コミのはじまり~!

某様のスペは壁サークルさんなので、お客さんは途切れない・・・
お会計の計算・・・・まとめ買いの方も多数いて
頭がパニック!!ほかの友人と2人で捌く・・・(?)

忙しかったためか
最悪なことに、見本誌をお渡ししてしまったようです・・・すいません><

そして、暑い・・・・・とにかく暑い・・・・・

あっという間に14時・・・

大手さんはすごいですね~><
いつもまったりスペにしかいないので、
じゃんじゃんお客さんが来るのってあわてます><
お会計だけは間違わないように・・・・・と

脳みそもたくさん使いました!(笑)

14時にKさん、Mさんと合流し
某ジャンルスペの友人に挨拶回りして、オフ会場に向かいました^^

私のほしい本を代理でお買い物くださった
Mさん、Kさん、Aさん!ありがとうございましたっ!!
西浦祭では今日、買えなかった本をたくさん買います!(^_-)-☆

コミケから40~50分タクシー乗り場に並んで御茶ノ水のオフ会へ
お金はかかっても、楽で涼しくて・・・・
タクシーで大正解!!

オフ会場でBさんと合流、4人でオフ会スタート
その後、サークル参加組が加わり
お仕事終了組が加わり、総勢10名のオフ会を楽しみました!

21時まで予約終了。

その後、お時間ある方ーーーーー!!
ハ~イ!!

7人で二次会に行きました!!
個室の居酒屋さん・・・・

お部屋の番号801

素敵過ぎる・・・・いいネタをありがとう・・・・店員さん
みんなで写メ・・・・サイト更新(笑)


解散は何時だっけ?
「お客さま・・そろそろ・・閉店でございます・・・・」って言われたような\\

自宅に到着したのは0時半・・・・

面白かった・・・毎度のことですが
オフ会はおもしろいですねーーー^^

次回は西浦祭参加予定^^
私は売り子としていく予定です!

オフ会にて
スケブかいてくださった方、ありがとーーーー!
大切にするね~!!
そして、また元気にお会いましょう♪

今度は寝坊しないように、夜勤明けは避けたいです(笑)

レポ・・・掃除の途中で家族の目を盗んで更新しました^^;)
日本語が変でも、漢字変換が間違っていても
適当に解釈してくださいませ♪


ではでは、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
