ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■夜通し絵チャとおしゃべり^^

2007/12/22 06:38

絵チャログ12.21


画像クリックで原寸大表示しますw

昨晩の絵チャログですw

参加した方は以下のとおりですw

三橋君=とーこさん
阿部君=Mikaさん
田島君=ゆかすけ(管理人)
栄口君=ながのさん
泉君 =みるさん

人気主要メンバーのお絵かき!!
いいね~青空はw

その後は6時過ぎまでおしゃべり!!
楽しかった!
色々と~!!!!ありがとう!ながのさんw
1月がんばりましょうね~(笑)
スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:4
コメント
息子さんをありがとうw
こんにちは、ながのさん。
こちらにコメント残してくださりありがとうございました。
私のブログでお見かけする方々がほぼ揃ったのではないかというくらい、遊びにくてくださり、自分でも驚きましたヽ(^o^)丿
会話文字うちが忙しかったですが、私もとっても楽しかったです!!

2枚目のおお振り絵チャでは
ながのさんと一緒にお絵かきできてうれしかったです!
絵茶チャ室でのお絵かきは久しぶりとおっしゃっていましたが、お見事!
息子さんを愛情いっぱいに描いていらっしゃるw(*^_^*)
「参加してよかった」というお言葉・・・
とってもうれしいです!!

また、一緒にお絵かきしたいですねw
鋼でもおお振りでもOKですよ~♪

やはり、あの後寝なかったのですね(笑)
例の約束は覚えていますか?(ニヤリ)
1月に向けてがんばりましょうw
私も心強いですw
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2007/12/24(月) 10:03 [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
ゆかすけさん、こんばんは!
絵チャでは大変お世話になりました。
長々とお邪魔させていただき、ありがとうございました。
さすが絵チャマスター!ログUPがお早い!!
なーんて、実は私もあの後寝ませんでした(笑)
寝ずに一日過ごしたら、さすがに夜頭がグラグラしたけど…^^;
久し振りの賑やかな絵チャは本当に楽しかったです^^
初めましての方ともお話できてたし(一方的にお名前は存じていますが…)、参加して良かった!!
人数制限解除にも感謝です^^

私もみるさんと同じくどちらにコメント残そうが迷ったのですが、うちの息子を描かせて頂いたのでこちらに…(笑)
もう少し絵の練習しておくので、またお邪魔させて下さいね~!
鋼だけでなく、これからはおお振りでも色々とお願い致しますm(__)m
ながの #Zk/lHUeI|2007/12/23(日) 23:47 [ 編集 ]
楽しかったですね^^
こんにちは、みるさん。
遅くまで絵チャお疲れ様でした!!
何度見てもこのログ・・・インパクトがあって素敵ですよね~w
かなりお気に入りログとなりました!

泉君、ホントいい子ですよね^^
スイッチヒッターで野球センスも抜群だし!
コミックをよく見ると彼って、よく登場しているんですよねw
みるさんが惚れるのも納得です!(笑)

阿部君や三橋君、田島君この3人が大好きなのですが、
そのほかのキャラももーーーいい子ばっかり!!
西浦メンバー以外も素敵な子がたくさんですよね(笑)
少しずつお絵かき練習して行こうと思いますw
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2007/12/23(日) 10:20 [ 編集 ]
お疲れさまでした(^_^)
こんばんは~
絵チャお疲れ様でした~おお~明け方までお話されていたのですね~私も以前は仕事があっても夜更かしもうちょっと出来ていたのですが(あの時間でも十分夜更かしではと)ゆかすけさんも、ながのさんも元気で羨ましいですわ・・
さてどちらにコメント残そうか迷っていたのですが(笑)私もこのログが大変お気に入りでございまして、やっぱりこちらにコメントです。
青空の下の球児達いいですよね~やはり選手達には、青空が大変似合います。
泉くん、泉くんと毎度しつこくてスミマセン(笑)でも彼っていい男だと思うのですよ~
野球センスもあるし、やんちゃな面もあるし、メンバー間を妙に冷静に見ていると思うし(笑)
ではでは、また他キャラ達のお姿も拝見できるの楽しみにしてますね♪♪
夜分のコメント失礼致しました。
みる #CJH8iJ0E|2007/12/23(日) 01:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
