ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今回は空振り三振です

2008/07/03 09:33

ここ最近、忙しすぎ><
職場の会議や研修、そして新人さんのことで職場に行かなければならないことが多く
好きなことができない。
余裕を持って原稿に当てる時間がないから、
それなら・・・とついネットで遊んでしまう始末・・・(^_^;)

イベントはもうすぐ・・・ペーパーくらいなら作れるかなと安易に考えていましたが
それも怪しくなってきた(T_T)/~~~

グッズ・・・・材料買ってません>< 書き下ろし予定の絵も描いてません><
ペーパー原稿かいてません・・・・

ダメじゃん!私・・・・

今回は空振り三振決定です・・・

おまけにコミケの8/15も休みもらえないようです・・・・
この日休み希望人数が重なり6人は休ませられないといわれた・・・(T_T)

6人中3人は準夜勤明けの方のための休み。
ということは3人しか休み枠がない!!!

私以外の方はお盆だから地方に帰省予定のようです。
自分の立場的には譲らなくてはならない状況・・・・

今年もだめか・・・・残念です><
スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:3
コメント
コメントありがとうございました
へタレ日記にコメントありがとうございました!(T_T)

某様>
お気遣いコメントありがとうございました。
今回はいろいろ職場のことで時間をとられたのは事実です。
そして、疲れて眠くて、原稿サボったり
原稿は後回しにして、ネットで遊んでいたのも事実ですけど・・・・^^;)

自分だけのサークル参加でないため甘えもあったのかもしれませんね~(笑)
ペーパーも無理!!といいましたが
ぎりぎりまでがんばってみますね^^

当日、お会いできることを楽しみにしております!!




かっちーさん>
特にお盆や年末は希望が重なることが多いのです><
コミケが8/15と聞いたとき、いやな予感がしたんですよーー!苦笑
昨年は子供の少年野球のキャンプでコミケには行かれませんでした・・・(T_T)/~~~

今年も・・かと思うと残念です><
たぶん、私が譲らなければ確実くじ引きになることでしょう・・・

いっそのこと新夜勤明けで寝ずに都内に・・・という手もあるのですが
さすがに年齢的にも体力がどうかな・・・

かっちーさんのコメントうれしかったですw
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/07/04(金) 20:04 [ 編集 ]
お疲れ様です
休み希望日が重なって、自分が譲らなくちゃならない状況…。
これはツライですよね(>_<)

私も「何回も譲っているんだから、今回は譲ってー」
と心の中で叫んだこともありますよ(+o+)

ゆかすけさん、ファイト(^_^)/
かっちー #SFo5/nok|2008/07/04(金) 12:36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/03(木) 21:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
