ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■西浦ーぜ 1年9組w

2008/06/16 22:49

1-9組♪



またもや、手ブロで描いた絵をフォトショで簡単に色付けしましたw
大好物の1-9組メンバーでございます!
ハマちゃんも描きたいのですが、キャンバスが・・・もうちっと広くないと・・・・(いいわけ)
色塗り後、イラスト全体を少しぼかしております・・・(*^_^*)

この絵を投稿後、うれしいことに3名様からコメントを頂きましたwww
お返事は風呂に入ってから描こうと思います!わ~い!!
誰を描いてお返事するかな~♪

「ここふり」のイベント用原稿しないで、脱線しまくり・・・(^_^;)
本館は放置気味だし・・・・困ったものです^^;)

でも、でも・・・・今は鋼よりおお振りモードにしておかないと漫画かけない・・・・
絵柄が違うし^^

サークルの他メンバーはコピー本、オフセ本、小説・・・・・頑張っているようです!
それに比べて私はエンジンがかかる前に燃料を補給しないと!!!(笑)
萌えを・・・・くだ・・・さ・・・い・・・・(笑)

だめだ・・・今月は会議や研修ばかり・・・
勉強きらいだ・・・・><
明日の研修は聞いている振りして居眠りしていることでしょう(笑)
スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:2
コメント
お返事です~♪
こんばんは、みるさん!
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません><
みるさんのBBSへこの絵を貼り付けてまいりました^^
9組ズwいいですよね~!!

そうだ、某サイト面白そうですよ~w
お互い同じような好みの振り友増やしたいですね~!(笑)

ではでは、イベントも近くなってきました!
お互い頑張りましょう!!
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/06/20(金) 21:58 [ 編集 ]
カツサンド好きです~
こんにちはです~今日は研修なのでしょうか。お疲れ様です。
サークルメンバー・・あ、私は頑張ってはいますが結果は伴ってない状況なのでご安心を(オイ)
私も萌えが欲しいです・・主に9組ズの面々で(笑)そんな訳で昨日帰宅後手ブロでゆかすけさんの9組ズイラ見た時、即コメントしてしまいました。この長兄・真ん中・末弟的な3人のホンワカ雰囲気が好き(かなり)なのです~
早速フォトショで色塗りされたのですね~あ、でもこの方法いいですよね。これでブログアッブのイラにもなりますしね、

ではでは失礼致しました~早朝からお絵かきしてたから眠い・・って今から仕事なのに^^;
みる #CJH8iJ0E|2008/06/17(火) 08:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
