ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■さあ!歌いましょう!!

2007/12/19 15:46

この動画見て、
おお振り「青春ライン」を歌いましょう!!



パソコンの前で練習して、オフ会で完璧に歌ってください!(笑)

う~ん、ほんとにカラオケみたいw
画質も最高です!!

カラオケって、2番になると歌えなくて恥ずかしい思いをしますよね(笑)
そのために2番の歌詞と歌い方を以下の動画でバッチリ覚えちゃいましょうw

スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:4
コメント
遅くなりました><
こんにちは、お返事が遅くなりました^^;)
ブログ開設のお祝いのお言葉ありがとうございます!
つい、勢いで作っちゃいましたからね(笑)
リンク報告も事後報告ですいません、すぐに言おうと思っていたんです(^_^;)

私も初期のOPの背中が次々映るところ・・・大好きなんです(≧∇≦)キャー♪
それぞれ、特徴があって誰だかわかっちゃうところがなんともいえませんw
音楽とあっていて最高です!

おお振りカラオケ是非、例の日のオフ会で歌いましょう!!
楽しみにしています!!
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2007/12/22(土) 13:02 [ 編集 ]
わ、ありがとうです~
こんばんは~
えっと・・帰宅して夕飯食べてネット開始のみるです(苦笑)
遅ればせながら『おお振り』ブログ開設おめでとうです~それとリンクのとこ見て驚きました(笑)ありがとうございます~
おお振り練習用のページ借りたいのですが、お絵かき掲示板が例の調子(;_;なので今は絵チャ室にて日々練習中です。

OP2曲とも私はCDで聞いておりますよ(^^ゞ
本当にどっちもいい曲ですよね~
私は初期OPで選手達の背中が写るあのシーンが好きなんです。背中なんだけど各キャラの特徴とか出てると思うのですよ(^_^)

例のイベント後のオフ会では歌いましょう~って気が早いですかね(笑)

ではでは失礼致しました~
みる #CJH8iJ0E|2007/12/20(木) 21:19 [ 編集 ]
わお!美月さんいらっしゃいませ
こんばんは、美月さん。
お久しぶりです^^
本格的にハマりましたです・・(^^ゞ
ストーリーとキャラクターたちのカワイさがなんとも素敵でして・・・

鋼とおお振り2つにハマっております。
丁度、仕事のお休みが続くため
おお振り用にブログ作ってみました。
お絵かきの練習する場が欲しかったですし(笑)

アニメは原作を大事に製作されているので、
アニメから入った人も原作から入った人も評価高いですね^^
鋼も原作バージョンやってくれないかな・・・(笑)

おお振りの曲はみんないい曲ばかり!!
機会がありましたらおお振りOP・ED歌いましょう!!
いつかまた、お会いできる日を楽しみにしております。
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2007/12/20(木) 21:02 [ 編集 ]
ブログ②開設おめでとうございますw
ゆかすけさん、こんばんは。ご無沙汰してます。こちらでは初めまして。おお振りに本格的にハマってらっしゃるそうでw 私もアニメ見て(うちはスカパーとかないので;;全部ネットで見ました)感動のあまり泣いちゃいました。(笑)阿部くんを一生懸命信じてついていこうとする三橋くんが健気で可愛くて大好きです。OP、初期も2期もいいですよね。カラオケでぜひ歌いたいです。
美月 #fAZH.XRs|2007/12/20(木) 19:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
