ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■いいわ~www

2008/05/22 04:45

某さまのブログの動画を見て感動!!
(最近のマイパソは
動画がスムーズに見られないのでダウンロードにかなりの時間がかかった・・・><)

9組!!やっぱりいいね~!!
大好きです9組w

この方のアップしている4本立ての動画があったのでここに貼り付けましたw



1曲目はノリの良い、さわやかでかわいい9組画像がいっぱいw
見入ってしまいます(笑)
動画の編集がすごい・・・神ってみんなが言っていることに納得!!

2曲目がなんと!!
西浦ーぜ以外で大好きな「修ちゃん」が登場!!
叶君すき~w
くぅ~かっこいい!

3曲目はレンレンかわゆい!!
阿部君に切り替わってとたん、パソがフリーズ(T_T)
しばらく待っていたけどダメだった・・・・・orz

3曲目の続きと
4曲目がみたい!!!
後日、じっくり拝見したいと思いますw


以下、くだらない雑記。


雑記


手書きブログ・・・本日は田島様をお絵かき^^
タグとかまだよくわかっていないけど、適当に貼り付けたりしていますw

ミクシィよりも「手書きブログ」の方が好き・・・・w
ミクシィは放置状態です(笑)

そして本館の方も更新しなくては・・・鋼愛は変わっておりませんよ(^^)v
本館ジャンルの原稿はペン入れとトーンは終了w

残すは写植と製本。
来週は本館メインに更新したいと思います
本腰入れて完成させなければ!!
おまけ本・・・・時間があればあるものも追加したいんだけど・・・・


コピー本について・・・コスト代を考えてみた^^;)

おまけ本(無料配布用) 表紙込み12ページ 作成予定は30~40冊
間に合えば
おまけ本にプラスしてページ数をアップして有料用も作りたいと企んでいます(笑)
ページ数は20ページちょっと・・・コピー本だと製本が大変かな・・・><
20冊ちょい作れればいいが・・・・・コンビニ何件か渡り歩かないと迷惑だね(^^ゞ

おまけ本のほうを安く上げるために
公民館の「輪転機」を使うのもいいな・・・・

コンビニコピーだと画質はいいけど
10円×原稿数6枚だから1冊60円位かかる。
それが30~40冊って事は・・・
60円×30~40=1800~2400円
うわ・・・・コピー本って意外とお金がかかるんだ(苦笑)
手間もかかりそう><

公民館の「輪転機」なら1原稿100円。
紙を持ち込めば紙代は取られないから、
100円×6原稿=600円

安い!!!(笑)


よし!有料版の方だけコンビにコピーにしよう(笑)

今回、ケチケチ参加で頑張りますw
だって、ここ最近金が出る出る状態なんです!!(T_T)

固定資産税、車2台の税金支払いやローン、娘の歯の矯正やら
上棟式の職人さんへのお礼のお金などこれでもかと言うほどお金が出て行く。

諭吉に羽根が生えて飛んでいく・・・・・(ToT)/~~~

今日は給料日だったけど
夕飯はもやし炒めにしたわw

今後に向けて節約しないと・・・^^;)
本の購入もグッズも色々控えていかなければいけないと思いつつ
色々買っちゃうんだろうな・・・・><

今日は長めに語ってみました(笑)


スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:4
コメント
お仲間ですねw
こんばんは、まえたんさん!
ついに9巻までそろえましたか!(*^_^*)
まえたんさんも田島好き~ですか!www
息子なら栄口君(笑)
うんうん、分かりますわ!!
私も田島スキーですが、
三橋スキー、阿部好きー、泉スキー・・・・
全部好き~♪
西浦ーぜはみんないい子ばかりですよね!!
+叶君、準太君、和さんも!!
結局みんな好きなんです!!ヽ(^o^)丿

23日に10巻が発売になりましたが、
時間の関係で私はまだGETしておりません><
明日、仕事のかえりに購入しようと思いますwww
これからも一緒におお振りにハマりましょう!
おお振りと鋼・・・好きな作品が一緒でうれしいです!
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

例のもの・・・兄弟オンリーの後に送りますね!!
もう少しお待ちくださいませ(^_^;)
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/05/24(土) 21:34 [ 編集 ]
仲間入り^^
こんばんは、ゆかすけさん。
ついに9巻までコミックかっちゃいました(>_<)
小心者なので初め2冊買い、翌日も2冊買い、
3日目に「えいっ!」と5冊購入!!
今、読み終わったトコです(^o^)
田島君スキ~☆だけど、息子には栄口君みたくなってほしいな^^。
レンタル本にはカバーがついてなかったので、やっと納得。
カバーにクラスとか誕生日書いてたんだ!
10巻も出るんですよね?
ムフフ(^-^)
まぁ、大人買いはできなかったけど、これでいつでも読み返しできる♪
まえたん #-|2008/05/24(土) 00:46 [ 編集 ]
見ることができましたよ!
こんばんは、某さま!!
この動画の3曲目と4曲目を見ることができました!
かなりダウンロードに時間がかかりましたけど・・・(笑)

色々とコメントありがとうございました!
別ジャンルのイベントは本館に告知しました。
間に合うかかなり厳しい状況ではありますが、告知することで頑張れるかなと思いまして・・・
間に合ったらお祝いしましょう!(笑)

おお振りオンリーについては
まだ手をつけていません><
かなりサイズがおおきいから、
どこまでアップにすればいいのか迷っています^^;)
6月1日スペは暇だとおもいますので
色々相談したいですw

時間がない><
時間が欲しい・・・・
手書きブログもここも本館も充実させたいですよ~><

お互い多忙ですが頑張りましょう!^^
みんなでワイワイ絵チャもしたいですね・・・
とりあえずあと1週間・・・
寝不足覚悟で頑張れればいいなと思います^^;)

携帯での質問の件につきましては
お返事が参考になってよかったです!
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/05/23(金) 00:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/22(木) 23:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
