ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■久しぶりのお休みは・・・・

2008/05/14 10:40

レンレン♪


別ジャンル原稿が思ったよりも進まない><

気分転換に
サークルメンバーの連絡掲示板にて三橋君をお絵かき・・・

今日から2日間お休みですが(土日の代休です)
市役所に行ったり、掃除をしたりしなくては!
明日は新築する家の上棟・・・

赤飯持ってだんなのお母さんがうちにくるんだよぉーーーー!(T_T)

毎日仕事が忙しくて、夜勤明けは疲れてダウンして何もできない・・・(しない^^v)
おまけに片付けが嫌いな性格・・・・(笑)


おとといも昨日も帰宅が20時過ぎです><
(新人指導のことだから仕方ないけどね・・・)
2日とも夕飯は旦那が作っていた(笑)
看護師の旦那はかわいそうですね~(ToT)/~~~

さてさて、お遊びはおしまい。
パソコン止めて家事にとりかかります・・・><
どこから手をつければいいのかしら(苦笑)


続きは記事は息子について








ここ最近、息子の成長が早い!!
にょきにょき伸びているって感じです^^;)

朝起きると横の布団にはでっかい体・・・(笑)
でも6年生なので、ランドセル背負って学校に行きますw

身長が157センチ!
おばあちゃん(私の母)が見下ろされています(笑)

そして、足の大きさはついに私を追い抜いていた!
26センチって・・・・まだおおきくなるのかしら・・・・
ちなみに私は25センチです(女としてはでかい・・・笑)

子供の成長期って食欲がものすごい
学校から帰宅し食パン3枚を食べ、
夕飯はご飯2~3杯ペロッと食べる。

寝る前に腹減った・・・・何かない??って台所を物色・・・・
色々食い尽くされています(笑)
でも、全然太らない・・・・うらやましい!

「おお振り」ってたびたび、お母さんたちが登場していますよねw
理想は三橋君のお母さん・・・・(笑)

息子が高校生になって家に野球仲間を連れきたらどうしよう~♪
花井君のように
「あのー、おばさんも一緒に食いますよね」なんていわれたら、
即、合流させてもらいます!!(笑)



スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:2
コメント
頑張りましょう
こんばんは、某さま。
いつもお世話になっております!
コメントのお返事が送れて申し訳ありません><
時間を有効に使い、これからも楽しんで行きましょう!
ご一緒できるとうれしいです!
来年もおお振りファンですから、これからもよろしくですw

5月下旬に10巻が出ますね!
楽しみです♪
すぐに買いに行かなくては(笑)

その他は携帯にメールしますねw
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/05/17(土) 00:10 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/15(木) 07:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
