ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■サクラの季節

2008/04/05 23:20

時間差絵チャ参加


みるさん宅の時間差絵チャに参加してまいりましたw
私が描いたのは
阿部君と栄口君です^^

画像クリックにて原寸大表示されます♪
それにしても大画面ですね~ヽ(^o^)丿

なんといっても背景に癒されます・・・みるさんありがと・・・

おお振り原稿頑張っています^^
スパコミ行かれないのは残念ですが、某さまの本に参加できるだけで
幸せ者ですw
スポンサーサイト
絵チャCM:4
コメント
お返事した気でいました(>_<)
こんにちは、勇人くんのお母さま(笑)
お返事が大変遅くなり、
申し訳ありません(>_<)
お返事した気でいました(^o^;
西浦メンバーは個性的ではありますが、
みんないい子ですよね!
すぐにイラッとする彼もいい子…かわいいです(*^_^*)
ブログ更新やお絵描き時間がなく悲しいです。
7月…頑張らなくては(>_<)
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/04/24(木) 08:35 [ 編集 ]
親ばか参上(笑)
こんにちは!
うちの息子を誉めて下さっているので、お邪魔致しました(笑)
ゆかすけさんの栄口君は台詞までも栄口君してますね~vv
本当に栄口勇人は出来た子だわ!!
きっとその分気苦労も多いだろうけど…^^;

桜の柔らかな色合いと仲良さそうな西浦の子達(1名イラッとしてるけどそれも西浦の日常vv)に癒されましたvv
それではまた☆
ながの #Zk/lHUeI|2008/04/07(月) 11:10 [ 編集 ]
ありがとうございました^^
こんばんは、みるさん!
こちらにもコメントありがとうございました!
時間差絵チャ会に参加できてよかったですw
毎日少しずつキャラが増え、素敵なログが完成する時間差絵チャは楽しいですね!
また是非開催してください!!
私も時間が取れればおお振り絵チャ会などしてみたいです!
フリージャンルでもいいな~!!
みるさんのおお振りキャラを楽しみにしております!
栄口君は本当にいい子!!Nのさんが息子と言っているお気持ちよくわかります(笑)

サクラの背景・・・癒されました^^
春といったらサクラですものね!!
ソメイヨシノ・・大好きですw
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/04/06(日) 23:28 [ 編集 ]
癒されましたか(^^ゞ
こんにちは~お仕事お疲れ様です。
早速のご報告とそちらへのアップありがとうです。阿部君も描いてくれてありがとうでした。タイミング合わなかったら私の阿部君に見えない阿部君が入るとこでしたよ^^;
私の場合コミックス見ながらでもイマイチ阿部君に見えないので自分に、これは阿部君なんだ~と言い聞かせて描いてます^^;
栄口君は、優しさ溢れていますよね~彼のいい人振りがよく出ていますw

背景・・いやあんなので癒されて頂けたらそれだけで有り難いモノです。こちらこそ、色々とありがとうです♪♪

原稿もお忙しい中本当にお疲れ様です。ゆかすけさんの描くギャグな西浦の面々も楽しみにしてますね(^_^)それではまた~
みる #CJH8iJ0E|2008/04/06(日) 08:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
