ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■9組(*^_^*)

2008/03/19 00:54

時間差絵チャログ(9組の3人)


時間差でお絵かき・・・

まずは私が三橋君を描いて
次の日にMさんが泉君を描いてくださいました^^

夜勤明けの私は本日、田島君を追加し完成となりましたヽ(^o^)丿

左から
泉君=Mさん
田島君・三橋君=管理人

簡単ではありますが、サクラが咲く背景は管理人が追加しました^^

Mさん、クリックにて原寸大表示されますのでお持ち帰りと
ブログ掲載ご自由にどうぞ^^

大きめに描いちゃったので、浜ちゃんが入らなかったのは残念><
私服で9組もいいですね♪次回にリベンジかな?(笑)

スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:3
コメント
コメントありがとうございました
こんにちは^^
コメントありがとうございましたw
お返事です


某さま(笑)>
お仕事の前にコメントありがとうございましたw
次回からはお名前をそのまま載せようと思います^^
私も特に隠す必要はないので、HNは伏字にせず載せてくださってOKです^^

この三人は仲がいいですよねw
阿部君は絶対にやきもちを焼いていると思います(笑)
9組メンバーが大好きなので、このログは描いていて楽しかったです♪
またご一緒してくださいませ・・ヽ(^o^)丿




かっちーさん>
こちらにもコメントありがとうございましたw
おお振りキャラってホントかわいいですよねw
是非是非、コミック本も集めてくださいませヽ(^o^)丿

これからも鋼とおお振りで楽しんで行きましょう!!
かっちーさんもさらにハマってください(笑)

パンフ挿絵の件については
大学病人のお偉い方でして、
お声いただけて光栄に思っていますw
良い経験だと思っていますので、頑張りたいと思います!!
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/03/20(木) 13:59 [ 編集 ]

スポーツ少年な感じがいいですねo(^-^)o

娘がとうとう小学校卒業…いつも「おお振り」単行本を借りていた子とは中学校が違うので、借りられなくなりそうです。

いよいようちも「おお振り」単行本を買っちゃうかも(*^_^*)
置き場所を確保しなくちゃ!

遅くなっちゃいましたが、挿絵の依頼!!
すごいですね(^-^)//"" 頑張ってください!
完成絵UPお待ちしています。
かっちー #-|2008/03/20(木) 12:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/03/19(水) 07:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
