ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■本館90000打にて捧げるキャラw

2008/03/10 14:13

本館90000打突破で泉君


本館のブログが90000打を越えました。
残念ですがココのブログはほとんどカウンター回りません(笑)
でも見に来てくださっている方・・・ありがとうございますw

あまりにも数字が動かないのでイベントの宣伝にもならないぞ!!(苦笑)
検索サイトにでも登録してみようかな・・・・(^_^;)

本館の90000打キリ番告知はしていないのですが
お友達のみるさんがお祝いの言葉をくださいまして・・・・・(ありがと)
みるさんの大好きな泉君を捧げようとお絵かきしましたw

泉君・・私も好きですw
スイッチヒッターというのがまたいいですよね~♪

イラストはアナログです。
色塗りはコピックを使用し、背景は以前のコピー本と同じように
フォトショで青空にしてみましたヽ(^o^)丿

まだまだ描きなれないおお振りキャラですが、
頑張ってモノにしたいと思います(無理?)
イベントまでにはなんとかしたいです・・(*^_^*)

おお振り好きな方ともお知り合いになりたいですが、
素敵サイト見つける旅がなかなかできませ~ん(T_T)


スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:4
コメント
いらっしゃいませ!
こんばんは、まえたんさん。
お休み前でしたか!!!(笑)
こちらのブログにもコメント&イラスト感想をありがとうございました!
泉君をどーーんとおおきく載せてみましたよw
ココはこっそりと不定期に更新しています。
本館よりスローペースです。
鋼だけでなく
おお振りにもハマっちゃいましょ~ね
まえたんさんw

田島君!!カッコイイですよね~!

鋼はエドひいきの私ですが、
おお振りは誰をひいきにしていいのやら・・・(^_^;)
ちなみに本命は阿部君です(笑)

追加)
「まえたんさん」と文字打ちして
思わず変換してしまうことがよくあります。
「まえたんさん」を変換すると
「前炭酸」となります(笑)
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/03/12(水) 00:47 [ 編集 ]
やっほ~い♪
こんばんは、ゆかすけさん^^。
ちょっとご無沙汰でこちらに寄ってみたら
ド~ンと泉君じゃないですか!
今日はあっちこっちより道してたから
もう寝ようと思ってたのに、コメントしない
にゃぁいきませんな(^o^)
カッコイイなぁ^^。
でもでも田島君も大好きなんです♪

まえたん #-|2008/03/12(水) 00:04 [ 編集 ]
喜んでくださり光栄です
こんばんは、みるさん。
早速のコメントありがとうございましたw
みるさんが大好きな泉君描いていて思ったこと・・・・
「いい男だな・・・・」です(笑)
性格も野球センスも良くて、みるさんが惚れるお気持ちがよ~く分かりましたよw

コピー本の感想、ありがたく読ませていただきました!
うれしいです!
7月に向けて頑張ろうと思いますw

みるさんの作品も楽しみにしていますよーーーー!
ほのぼの話もいいな~です(*^_^*)

素敵サイトへの旅・・・
色々探したいですが、しばらくお預けです><
年度末も忙しいですが
4月からも新しい方や異動があるのでどうなることやら・・・(^_^;)

今週末おお振り絵チャ会したいですね!!
9組メンバー描きましょう!ヽ(^o^)丿
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/03/10(月) 22:28 [ 編集 ]
泉君をありがとうございます~ww
ゆかすけさん、こんばんはです~
拙宅に泉君を捧げて下さいましてありがとうございます~レスの方は早速致しましたのでまた読んでやって下さいね♪♪
泉君・・野球センスもあるし、感情をストレートにぶつけたりと思ったらメンバー対しての気遣いもできている・・高校生らしい、しっかりした子だと思ってます。

いやはや、ゆかすけさん、おお振りキャラ、しっかり描けているではないですか~1月に出されたコピー本だってギャグも相変わらず、鋼同様冴えわたっていますし、面白かったですよ~(田島君と阿部君のやりとり好きですわ)
私もなんというか、元気のある彼らが(私はやっぱりホワホワしすぎているので)描けるようになりたいのですな♪♪
やはり練習あるのみですかね(苦笑)

ではでは今回はありがとうございました!
素敵サイト・・時間があったら私も探しに回りたいのです(T_T)
みる #CJH8iJ0E|2008/03/10(月) 20:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
