ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■昼間っから、泣ける・・・・(T_T)

2007/12/17 11:13

今日は夜勤明け・・・

昼間っからマジで泣いたよ(T_T)
改めて言うけど、いい曲だ・・・感動したよ~。

時々パソコンの動画が止まるのがじれったんだけどね(>_<)

おお振りの「ありがとう」という曲
2曲貼ってみました!

どっちもいいけど、おお泣きしたのは最初の作品。
セリフがつくとかなりきますね(笑)

おお振りにおお泣きですわ(笑)





スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:6
コメント
こちらでははじめまして(笑)
こんにちは、なるさん。
こちらにも遊びに来てくださったのですねw
ありがとうございます。
この動画・・・泣けましたでしょ~!(T_T)

「西広いねー」のコメントまではチェックできなかったわ!!!
涙が滝のように出ていたので、画面が歪んで見えなかったです(笑)

これからも好き勝手に更新すると思いますので、本館と共に遊びに来てくださいねw
ではでは、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2007/12/20(木) 16:40 [ 編集 ]
西広~(T_T)
最初の動画、見ていてウルウルしていたのに、最後に「西広いねー」に爆笑してしまいました。
なる #-|2007/12/20(木) 14:15 [ 編集 ]
おお振りにおお泣きw
こんにちは、ながのさん!
終わっちゃいましたね、お昼の夢の時間(T_T)

最終回のかわいい彼らもいいのですが、
感動で大泣きするのは24話。
勝った西浦高校に涙。破れた桐青高校に涙。
も~何度見ても「ありがとう」の音楽と画像に両目から滝の涙がぁぁぁっ!!(T_T)

私が紹介した2つのMAD見たことがなかったですか?
特にセリフつきの方はかなり泣きました。
インフルエンザで学校を休んでいる息子共々感動の涙でしたよ^^

ながのさんのMADもよかった~!!!
(私ははじめてみましたよ^^ありがとうですw)

いまさらですが鋼もおお振りもDVDもっていないんです><
全部欲しくなりました(笑)

相変わらず動画はスムーズに見れません。
止まりながらダウンロードが終了したところで、再生してみています^^;)

また、感動&面白い動画がありましたら教えてくださいね。
西浦メンバーの他、叶君が気に入っています(笑)
おお振りは好きなキャラ多すぎ~(*^_^*)

ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2007/12/19(水) 15:30 [ 編集 ]
お昼のひとときよ!さようなら~
ゆかすけさん、こんにちは!
今日でお昼の楽しい1時間が終了。
明日からお昼に西浦~ぜは会えないんですね(;_;)
仕方ない…撮りためたものとDVDを見るか…w

最終回を見てから、ありがとうMAD見ました。
どっちも見たことのないMADでしたよ!
泣ける!!!しかも桐青でぼろ泣き。・゚・(ノД`)・゚・。
お礼に自分のマイリストに入ってたありがとうMADをペタリ。(見たことあると思うけどw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1110483
ながの #Zk/lHUeI|2007/12/19(水) 14:42 [ 編集 ]
いらっしゃいませw
こんにちは、かっちーさん。
いらっしゃいませw

おお振り・・
私もはじめは周りの皆さん(ネット友人)から「いいよ~お勧め!!」って言われたのがきっかけでした(^^ゞ

まずはコミックを買って読み始めました。
アニメはリアルタイムで見れず、再放送を見たのですが、原作の内容を大切にアニメ化されていて、内容もかなり面白く一気にハマりました(笑)
オープニングとエンディングがこれまたすばらしい!!(*^_^*)
も~ドツボりました(笑)

もちろん本命は鋼ですが、
おお振りも大好き!!
だから、仕事が忙しいくせにおお振り用のブログ作っちゃいましたよw

鋼とおお振り好きのかっちーさん、こちらのブログもどうぞよろしくお願いいたします(笑)
一緒に感動しあいましょうね~w
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2007/12/19(水) 09:26 [ 編集 ]
こんにちは(^.^)
こちらには 初めてきました。
おお振り、私も好きです~!
初めてTVで見かけたときには
絵に抵抗があったのですが。
ストーリーに興味をひかれ、
そのまま見続けていたら・・・ズドン!
ハマりました。
もちろん今は絵に抵抗はないです。

鋼がダントツですが、おお振りも好き!です。



かっちー #-|2007/12/19(水) 09:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
