ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■表紙イラストは三橋君w

2008/01/18 12:04

合同誌表紙用


1月27日のイベントにNさんと合同誌(コピー本)を作る予定です。

この表紙にタイトルを後日つけたいと思います^^
コピック使用のアナログイラストは描いていて楽しいです!

ちなみに漫画もアナログです^^

バックの青空はインク節約のために少なくしましたよ~(笑)

「阿部君・・・3年間怪我をしない約束だったよね・・・・」
Nさんの怪我が早く治りますように・・・・(+_+)


スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:2
コメント
こんにちは^^
こんにちは、まえたんさん。
8巻まで読むことができましたか!
アニメでは桐青高校との対戦とその後の話で終わってしまいます・・・(T_T)
おお振りファンの皆さんが、アニメ第2弾を期待する気持ちがよくわかりますよね!!ヽ(^o^)丿
原作を大事に作られているアニメだったので
作品に惚れて、DVDを集める結果に(笑)
私も「タッチ」世代ですが、恋愛漫画ともスポコン漫画とも違う「おお振り」は本当に面白い、いい作品だと思います^^
3年前、鋼にはまり、鋼以外にのめりこむ作品はないだろうな・・・と思っていたのに「おお振り」は見事に私をはめてくれました(笑)

田島君・・・
野球をやっているときの彼は本当にかっこいいです!!
常にかっこいいのは阿部君(笑)
守ってあげたくなるような三橋君・・・・
他にも素敵なキャラが多くて困っちゃいますわ(^^ゞ

その後の展開も
いろいろすごいらしいですよw
一緒に応援しましょうね^^
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/01/19(土) 10:39 [ 編集 ]
いつもお返事ありがとうございます
やっとコミック8巻読みましたよー!
皆、本当に頑張ってて高校生っていいな~と
思いました。
夏野球は元々好きで、TVで観戦してましたが、「おお振り」のおかげで今年の夏は
もっといろんな角度から観れそうです^^。
昔読んだタッチとは全然違うな~(*_*)
(当たり前か・・・)
ピッチャーが考えてる事とか、キャッチャーが考えてる事、高校生でもあんなにいろいろ考えてプレーしてるんでしょうか?

田島君カッコいかった~(^○^)
アニメはここまでなんですよね?
その後はいったい・・・?
気になる~(>_<)
まえたん #-|2008/01/18(金) 23:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
