ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■フリートーク用イラスト

2008/01/15 13:30

フリートーク用イラスト


なんか色々間違っていそうな気がしますが、原稿がんばっております^^;)
漫画描きに飽きたので
イラストを描きました(*^^)v

この画像はフリートーク用に使おうと思っているイラスト・・・
CPイラストではないですよ~(笑)
原稿を並べただけです^^;)
このほかにも膝から上のほぼ全身田島君がもう一枚あります。

漫画を描くよりもフリートーク用の大きなイラストを描く方が好きだな~w



おお振り原稿を描いて思ったこと・・・・

ベタ塗り箇所が多い!!!(+_+)

そっか、ハガレンは金髪キャラが多いから・・・だからか・・・(笑)

おお振りのキャラは日本人だから髪は黒い。
帽子も黒・・・防具も黒・・・アンダーシャツも黒・・・
ベタ部分がムラなくコピーできるように黒は油性マジックを使うようにしています。。
インクのもちが悪そうだわ・・・・(苦笑)

漫画のほうはトーン貼りと写植作業がまだです。
これが終われば、後はコピーをしてNさんに送るだけ!!

1月下旬からは
鋼の錬金術師「エルリック兄弟オンリー」用の原稿に取り掛かろうと思います。
鋼は今回も医療ネタで行くかな(笑)
好き勝手にありえないこと描きたいと思いますw





☆業務連絡☆
Nさん、なんとか締め切りに間に合わせますからね~!ヽ(^o^)丿
合同のコピー本の完成が楽しみですw
何枚ずつコピーしましょうか?
こっそり、連絡くださいw
スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:4
コメント
お返事です~♪
3人の方にお返事です~

某さま(ばればれですが^^;)>
指・・・大変でしたね><
どうか無理をしないように・・・
大事な右手ですものね(+_+)痛そうです・・・

私、原稿はいつも勢いで一気に描くので、
ボツ枚数も多くて困ったものです・・・(T_T)
この日(ブログ更新した日)ノリで8~10ページなんて、大きなこといっていますが
採用原稿枚数が減るかもです(笑)
描いていくうちに絵が変わり、数日後に見ると・・・わわ><
お恥ずかしい・・・こんなの絵と内容では
出せないぞーーーーと目が覚めます^^;)

来週中には郵送できるようにがんばりますが
期待しないでお待ちください(笑)
印刷部数は私も見当がつきません><
10~20枚くらい印刷して、余ったら次回イベントに回してもいいですしね・・・

また連絡いたしますw



まえたさん>
献血・・・400mlは結構きついですよね><
過去に私も1回献血したことがありますが、
針は太いし、血液も濃い方ではないので
それっきり受けておりません(苦笑)
気合十分でも、一気にたくさんの血液を抜かれると、一時的に軽いショック(血圧低下で気分が悪くなること)起こす方もいるかもしれませんね・・・><

つらい状況の中、三橋君を思い出してしまうことに(笑)さすがです、まえたんさん!

緊張すると手が冷たくこわばりますよね・・(+_+)
献血した分、おいしいもの食べてたくさん休養を取ってくださいね^^
献血用ベットを占領したっていいのですよ!
「献血します」というお気持ちが・・・重要ですからw


某さま>
メール打っている相手からリアルタイムでメールが来るとは!びっくりです(笑)
色々、お忙しそうで・・・体は大丈夫かなと心配しておりました。
メールで、お元気なことが確認できてうれしかったですよヽ(^o^)丿

私も色々がんばらなくては!!
某イベント楽しみにしております^^
今年も色々楽しみましょうね!!
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/01/18(金) 09:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/01/18(金) 07:58 [ 編集 ]
初体験(◎-◎)
先日、初めて献血してきました!
ところがキンチョーしたためか、300cc辺りで両手が痺れてきて400ccは断念しました(>_<)
看護士さんに「ちょっと横になって帰りましょう」と言われ血圧計ると83しかなくて(*_*)その後も15分おきに測定しても93とか96で帰りの許可が下りず結局2時間も献血カーに寝てました(T_T)
4つしかないベッドを1つ占領し、申し訳なかったです(T_T)
心の中では「 (▼、▼メ)メラメラ」のはずなのにあの笑顔!
あぁ~これが白衣の天使か・・・と思っちゃいました。
あの時、私の手がすごく冷たくて(これがキンチョーなんだ)と三橋君を思い出しちゃいました^^。

まえたん #-|2008/01/17(木) 22:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/01/17(木) 03:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
