ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■さすがだ・・・・

2008/01/15 09:01

今日は仕事が休み!!

先ほど、おおきく振りかぶってのオンリーイベントをチェックしてみた。

すごい・・・さすが旬なジャンルだなぁ・・・・
たくさんある~!ヽ(^o^)丿

西浦オンリーイベントは本日締め切りなのね・・・・
田島×三橋オンリーはまだ締め切りが先なのに申し込みが埋まりそう(すごお~い)
私、天然コンビ好きなんだよな~♪

阿部君総受けオンリーもある!(笑)
溺愛したいですね~彼を(笑)

その他にも色々ある(*^_^*)

いや~すごいなーーーーー!
描きなれたらどれか参加しませんか?(某さま方へ・・・・ヽ(^o^)丿
普段は何事にも動じない方なのですが、
一人で喫茶店に入ったり、個人ではイベント参加したりが
できない小心者なのです・・・(笑)

あ~ネットだけでなく
同人誌のドツボにハマって行く私・・・・><
11歳の息子と8歳の娘の前で漫画を描いてていいんだろうか?(爆)
ちなみに原稿描き中は近くにだんなもいます(笑)

また、くだらないことしてるよ・・・って感じで何も言いません(笑)
そうだよ!普段、看護の仕事がんばっているんだから
たまには2次元の世界に行きたいんだよ!って開き直っていますw

以下、息子語り



少年野球をやっている息子がついに背番号3をもらってきた!!
おめでとう!ゆうすけ!
なるべく行かれるときは試合見に行くぞ!
守備はファーストだから、毎回ボールが来るからエラーしないでね(笑)
打順も多分4番かと・・・・目指せ田島様!!(*^_^*)

新しい「ビヨンドマックス」というバットを
じーちゃん・ばーちゃんに買ってもらいました。
いいところ見せないと!!
バットって高いのね・・・・買ってもらって申し訳ない><
ちなみにバットのお値段は25,000円でした(ぎゃ~高!)
打たないと宝の持ち腐れだよ・・・(T_T)

最近スパイクもきつくなってきたらしい・・・
25センチって、私と足の大きさ変わらないじゃん(笑)
まだ5年生・・・
4月に6年生になったらドンだけ大きくなるんだろう・・・・

幼児時代は小食で、
すぐ風邪をひく息子は今では「もうやめておきなさい」というほどの食べっぷり・・・・
体操着は半そで短パンでも熱を出さなくなりました。

心配していた頃の私に言ってやりたいわ・・・
「時期が来れば食べる、丈夫になる・・・・」と・・・(^_^)v

私の仕事に余裕さえあれば
娘にも何かスポーツをさせたいな・・・テニスとか(*^_^*)

今後どうなるか分かりませんが、
夢は娘と同人誌出すこと(笑)
おいおい、その頃私はいくつになるんだ??

さすがにムリだけど、
同じ作品にはまってイベントとかに一緒に出かけてみたいです(笑)



スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:2
コメント
バカなこといっていました(笑)
こんばんは、JUNさん^^
こちらにコメントありがとうございました!

この日はお休みで浮かれていたせいか、
バカなこと言っていますよね~私^^;)
娘と同人誌出すなんて夢のまた夢(笑)
ありえなーい><
その頃、私はいくつになっているのかと想像すると怖いです(苦笑)
それより、娘と同じ病院で働く夢の方が現実的かもです^^

息子は昔は運動ができる方ではなかったのですが、
何かをきっかけに急にのびまして・・・(不思議です)
うちの子たちも普段はゲームばっかりしていますよ~><
私はPCばっかりやっています(笑)

原稿・・・只今停滞中(T_T)
ある程度落ち着きましたら、委託について相談しましょうですw
うちのだんなも呆れてもう何も言いません(笑)
堂々と好きなことやっています^^v
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/01/17(木) 22:28 [ 編集 ]

うふふふふ… ドツボにはまりましたね。
私も家族の前で描いてますよ^^;
旦那には冷たい目で見られてます。 著作権侵害者って(苦笑)
開き直ってますけどね。

夢は娘さんと本出すことですか! いいですね~(*^^) うちはどうなるかな?
息子さんも背番号3おめでとうございいます!
いいなぁ~野球少年… うちのはどんくさいんでキライではないみたいなんですが、全然ダメです>< 旦那も私もスポーツはできる方なんですがね…(ちなみに旦那は野球少年だった)
私の兄に運動苦手な兄がいるし、旦那の弟もそんなに得意でない人もいるから遺伝子的に間違っちゃいないようなんですが。
せっかくならもうちょっと活発になって欲しかった… ゲームばっかりで><(ってこれって私似?!)
すいません、愚痴になっちゃいました^^;
ではでは、原稿頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
JUN #riYmEOQE|2008/01/17(木) 09:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
