ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■待ちうけFlashがお気に入りw

2008/01/12 00:22

携帯のおお振りサイトにて、ダウンロードした
Flashがお気に入りです・・・・・ヽ(^o^)丿

おお振りの時計表示がボールだし、1秒ごとに回転する・・・
時間によっていくつか画像も変わるし、いい感じw
しばらく携帯の待ち受けはこの画像にしようw





原稿・・・・鋼とおお振り共倒れにならないようにしなくちゃね(笑)


Nさん>栄口君もうちょっとお待ちを・・・^^
Mさん>泉君ももう少し待っててねw
スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:6
コメント
圏外の画像が見たいです
みるさん、コメントありがとうございました。
時計フラッシュの携帯待ち受け画像いい感じですよね^^
昼間と夜、携帯電源残量が少なく知ったときの画像は知っているのですが、
圏外の画像は未確認です(笑)
みたいな~楽しみです!

しばらく待ち受けに使う予定です
青空の雲もしっかり流れていますし、癒されるのです^^
時計表示もボール~(笑)

そちらでまえたんさんとやり取りコメント拝見しました(笑)
お2人とも泉君がお気に入りなのですね~w
いつか泉君もブログ用にお絵かきしたいです!

自分のハマった作品に他の方もはまってくださるってうれしいことです!!ヽ(^o^)丿
今年もおお振りと鋼でがんばらなくては(笑)

このブログは本館と違って1ケタ台の訪問者なので
好き勝手にまったりといきますよ~!!
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/01/14(月) 14:54 [ 編集 ]
携帯待ち受け
こんばんは~
あ、レスはお時間ある時でいいですからね。

携帯待ちうけなんですが、先日ゆかすけさんのオススメを受けて私もダウンロードしたのですけど、今日地下鉄で圏外になっている時、待ちうけ画面が変わったのですね~
そういえば電波状態や電池残量で変わるって説明書きにあったなぁです。こまめにチェックしてみようと思います(笑)

スミマセン・・それだけ言いたかったのです。

追伸
>まえたんさん
私もアニメ版泉君に、まず外見で惚れました(笑)そういうご意見みるとつい反応が(苦笑)
勿論中味もいい男ですよ(^^ゞ

ではでは失礼致しました<(_ _)>
みる #CJH8iJ0E|2008/01/13(日) 22:55 [ 編集 ]
携帯から
まえたんさん、こんにちはo(^-^)o
漫画の続きが見られなかったら、DVDがありますよ\(^O^)/
原作を崩さず大事にアニメ化されているので、お薦めです。
動く彼らを見たらかなりはまること間違いなし(笑)

鋼とおお振り、ぜひ一緒にはまりましょう!(*^_^*)
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/01/13(日) 13:44 [ 編集 ]
ちなみに・・・
顔の好みだと、泉君です^^。
レンタルだと7巻までしか
ないんですよ~(>_<)
ど~しよ~(◎-◎)
まえたん #-|2008/01/13(日) 09:43 [ 編集 ]
やったー!おめでとうございます!
こんにちは、まえたんさん!
おお振りにハマったですって??(笑)
それはうれしいことです!!(やっほーい)

いい子たちですよね~!
是非、最新刊の9巻まで読んでみてくださいw
桐青高校の決着もまた感動的ですよ♪
私の影響でハマってもらえて、万々歳ですわ!!

田島君!
かわいいんですよ~!
私のお気に入りは
三橋君、阿部君、田島君でーす
他のキャラも大好きでーーーーーーすw
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/01/13(日) 06:55 [ 編集 ]
かわいい~♪ d(⌒o⌒)b♪
ついに、やっとコミック7巻まで読みました!
(近所のレンタル屋さんで借りて)
一週間で読もうと思ったのに、
昨日で読破しちゃいました(>_<)
だって皆ホントにイイ子で(^-^)
かわいいんだもん♪
ゆかすけさんに乗せられてハマッテしまった・・・。
今のトコ、田島君がお気に入りです^^。
まえたん #-|2008/01/12(土) 22:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
