ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今年もよろしくお願いします

2008/01/01 18:12

おお振りステッカー


あけまして、おめでとうございます!
今年は「鋼」と「おお振り」ダブル更新でがんばります!!(笑)

上の画像はコミケでフリーで配布されたステッカーです^^
友人のJUNさんがもらってきてくださいました・・・・
かなりの人だかりだったようで、本当に感謝しております・・・・

ありがとう・・・・JUNさん!!(*^_^*)


コミケ戦利品はまだ半分くらいしか読んでおりませんが、
色々と感想が・・・・^^;)
おお振り本はギャグがいいなぁ・・・^^


CP好きな方はこの先ご遠慮くださいね・・・・
以下、自分勝手に語ります。




コミケでは
どこのサークルさんがいいのかわからなかったので、
大手さんメインでお買い物しました。

イラストの雰囲気が気に入ったら購入しましたが
モロCPはスルーしました^^;)
やはり多いのが「アベミハ本」^^鋼だと「ロイエド本」って言う感じでしょうか・・・^^

おお振りは
健全かギャグが好きw
特に原作やアニメのパロディになっている本がとっても好みです^^

別にCP本でも嫌悪感なく普通に読めますが、
鋼とはドキドキがちがうんだよなぁ・・・(苦笑)
言葉で上手く言えませんがね・・・(笑)

自分も1月某さまスペにテストで漫画描いてみようと思っていますが、
原作パロディになることでしょう・・・^^
CPではなく、高校生っぽくおバカな下ネタギャグで楽しんで描けたらいいなと思います^^

鋼もはじめはそうだったから、今後どうなるかは分かりませんが
今のところおお振りは高校生らしい(笑)カワイさがほしいんですw
ドロドロではなくて・・・

「下ネタギャグだったらCPとおんなじじゃん!」と言われそうですが・・・
同じようで違うんですよ^^;)

違うんです・・・・

スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:2
コメント
こんにちは^^
こんにちは、JUNさん。
レス不要とのことで、お気遣いありがとうございます^^

JUNさんには本当に感謝しております!
またお会いできる日を楽しみにしております!
時間ができたら、絵チャしましょう。
原稿・・・今回は見事に白紙でございます><
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/01/10(木) 14:53 [ 編集 ]
今更コメント(笑)
今更ですが…^^;
いえいえどういたしまして(*^^) 予想に反しての人だかりとシールの大きさにかなりビビリましたが(笑)無事に貰えてよかったです^^ 企業スペース侮りがたし… コミケには長いこと行ってますが勉強になりました(笑)
あ、レス不要です~ ではまた^^
JUN #riYmEOQE|2008/01/09(水) 09:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
