ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■誕生日コメントのお返し絵

2009/04/24 14:15

お礼絵^^(文字抜き)


4月21日は私の誕生日でした^^
堂々と言える年ではなくなりましたよ・・・・(苦笑)

家族はみんなすっかり忘れてこんちくしょーって
思いましたが、

職場の先輩と上司からはお祝いの言葉と
ケーキを頂きましたw
そして、うれしいことにネットの友人からたくさんのメッセージが届きました!!

何歳になっても、お言葉をいただけるのはうれしいですね~w
アップしたイラストは

誕生日のコメントを下さった方にお礼で送ったものですw
(お礼の文字は削除しました^^)

喜んでいただき光栄です♪
スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:2
コメント
コメントありがとうございました!!
某M様>

誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございました!
そしてもうひとつのブログのイラストについてうれしいお言葉をありがとうございます!!

「ゆかすけさんの描く○○絵がすき」と言ったお言葉をいただけることが一番うれしいです!

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますw
鋼とおお振り作品を大切にしていきたいと思いますw
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2009/04/28(火) 13:44 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/27(月) 00:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
