ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■久しぶりにオエビで描いた

2009/03/01 02:43

久しぶりに^^

研修の評価をまとめ、もう寝なきゃと思いつつも停滞ブログの更新~(笑)
久々にオエビでお絵かきしたw

年度末は忙しいです><


息子が今日の試合でツーランホームランを打ち、逆転勝利したとのこと!

すごいすごい!!

息子から「シニアに行きたい」と何度も言われましたが、
私の仕事の関係上、週末の協力は無理とのことであきらめてもらいました><

ごめんよ・・・・

中学で、野球部に入ってがんばってもらいたいと思います!
中学でも活躍できたらいいね~w

田島様目指して日々練習に励んで欲しいと思います。




スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:4
コメント
コメントありがとうございますw
お返事遅くなりました!!
まえたんさん>

振りキャラ似顔絵Mii笑っていただけましたか?わ~いwww
それから、ペーパーが届いたそうでよかったですw
薄っぺらくてすいません(苦笑)

5月に向けて、マイペースで原稿頑張りますw
某様と合同誌となります!
無事に本が出せたら是非、見てやってくださいませーーー!!

やる気になった子供ってものすごい力を発揮しますよね~!
まえたんさんのお子さんはどんなことに夢中になるのかなぁ・・・
楽しみです!!


ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2009/03/08(日) 19:57 [ 編集 ]
こんにちは^^
先日、みるさんから予告ペーパー送ってもらいました。
本編が楽しみですよ(^o^)

息子さん大活躍ですね!
小さいうちから、夢中になれる何かがあるのって、羨ましく思います。
家は、今どき・・と言えばそれまでですが、根性がなく(>_<)良くても悪くてもボヤ~っとしてます(*_*)
幸い、送迎してくれる、じじばばが」いるのに。
野球に限らず、一生懸命になれる物を見付けてほしいですね^^。

willの似顔絵も笑わせてもらいました。
まえたん #-|2009/03/03(火) 10:22 [ 編集 ]
コメントありがとうございますw
こんばんは~ながのさん!
先日のイベントお疲れ様でした!!!

オエビ絵三橋をかわいいと言ってくださりありがとうございましたーーーw
嬉しいですw
提出物作成中に脱線して描いてよかった・・(笑)

野球で息子が活躍するってうれしいですーーw
ぜんぜん期待もせずなんとなく野球を始め、
だめだめだった子が・・・いつの間に?!
「ここまで成長するとは思わなかった!!」
「●●は化けた」って監督やコーチたちが言っているくらいです^^;)

ながのさんちのお子さんも今後、
大活躍するかもしれませんよ~^^
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2009/03/03(火) 00:24 [ 編集 ]
息子さんスゴーーーいw(°0°)w
ゆかすけさん、こんにちは(・∀・)ノ
携帯で三橋絵拝見しました!
三橋かわいいよ三橋(*´Д`)ハァハァ
相変わらずすっきりした線で憧れます。

息子さん、大活躍じゃないですか(≧▼≦)
親御さんとしては今後の活躍も楽しみですよね~!
うちはスポーツの才能が開花することがなさそうなので、羨ましいわ~(´∀`)
ながの #Zk/lHUeI|2009/03/01(日) 15:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
