ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■Wiiで似顔絵

2009/02/20 11:24

Wiiで似顔絵をつくりましたw

似顔絵Mii・・・面白いですねwww

まずは三橋から^^
続きに残りの西浦ーぜキャラをUPしますw
三橋Mii



阿部w

阿部Mii


おっきゅん

沖Mii


栄口w

栄口Mii


田島様w
田島Mii
そばかすアイテムがなくて残念無念><




巣山っち

巣山Mii



泉~w

泉Mii



花井キャプテン

花井Mii



クソレ水谷(笑)

水谷Mii



西広せんせ

西広Mii
スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:2
コメント
遅くなりました><
みるさん>
似顔絵Miiで作ったおお振りキャラにコメントありがとうございました!!
巣山が一番にていますか?^^v
巣山は最短時間で作れましたwww

髪型とかのパーツがもっとあるといいのですが・・><
浜ちゃんとか作れるかな・・・・?
今度、挑戦してみようと思います^^

リンクのお話ししてから貼るまでに時間がかかって申し訳ありません><
相互リンクw
これからもよろしくお願い致します♪
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2009/03/03(火) 00:30 [ 編集 ]
リンクありがとうございます(^^ゞ
こんにちはです。
昨日、拝見した時からコメント残したかったのですが・・コチラの方が一気に、らーぜ達がみれるのでコメントもコチラに。
個人的には巣山が一番似ているのではないでしょうか。あと、ふみきとw
栄口君には是非、その笑顔で『ナイバッチーw』と言って頂きたいです♪♪
私、Wii持ってないんで分からないのですが、作ったキャラで色々と遊べるのですよね・・・?是非ハマちゃんも作って9組ズで盛り上る画像を~(笑)
みる #CJH8iJ0E|2009/02/21(土) 15:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
