ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■相変わらず雑塗り^^;)

2009/01/14 01:06

abe_mihashi

雑塗りで、すいません^^

SAIでお絵かき・・・・塗りやすくて好きなのですが、もっと時間をかけて
丁寧に仕上げたいよ~!!
職場関連のやること片付けてから・・・・とは思っているのですが、
脱線ばかり(笑)

最近某SNSで皆さんの日記更新が少ない気がするのは私だけであろうか・・・
みなさん、イベントに向けて原稿かきはじめているのかな?

私も5月に向けて何とかしないと・・・

絶対に本出してみせる!!
マイフレさんたちに会えることを楽しみにしています!
スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:4
コメント
ほのぼの絵ですね!!
こんばんはーみるさんw
リクエストありがとうございました!!

ほのぼのな「タジ→ミハ←イズミ」ですね!
私なりに3人の癒し絵を描いてみますw

気長にお待ちくださいませ~w
完成したら連絡しますね^^

みるさん、原稿頑張ってください!
楽しみにしています!!!!
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2009/01/19(月) 00:18 [ 編集 ]
リク~ww
こんばんはです~
お願いしなきゃ、お願いしなきゃと思いつつ、メールで打ち忘れておりました^_^;

では『3』つながりで、三橋君、田島様、泉君でw
可能なら、ほのぼのな、タジ→ミハ←イズミがいいなぁ~
自分が現在それを描いているから、ゆかすけさんの描いた3人で補給させて下さいw

ではまた例の件に関してはメールしますです。
みる #CJH8iJ0E|2009/01/18(日) 22:16 [ 編集 ]
3000GET!!!おめでとうございます!!
こんばんはーみるさん!
コメントいただきありがとうございましたw
絵の感想まで、うれしいですーーー!!

カウンター3000踏んだのですか!!
おおっ~!!
おめでとうございます!!(笑)
ご報告してくださったみるさんのリクエスト絵を描きますので、
いつでもいいです連絡くださいませw

SAIのお絵かきソフト・・・
気に入っちゃいました~^^
使いこなすまでは時間がかかりそうですが・・・^^;
とにかく、塗りやすいですw
ごまかしもききますし・・・・

某所皆様の原稿への頑張りを拝見し、よい刺激を受けていますw
自分のペースでお互い頑張りましょうね!

「できっぞ!!!」






ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2009/01/15(木) 21:44 [ 編集 ]
わぁ~いw3000ゲットだっ!!
ゆかすけさん、こんばんはです~
うわわわわ~綺麗に塗れていると思いますよ癒しと元気のコラボでございますな♪♪
SAIって先日の絵チャで私向きと仰ってくれてありがたかったですが、古い人間なんで新しいモノを使いこなせません^_^;
ついでに言うと私の場合はソフトがどんなに良くても画力面で問題があるから(苦笑)
ゆかすけさんはSAI使いこなされていると思うのでグッズはSAIで描くとよいですよw

某所・・2月はこれでもかっ!!ってぐらいオンリーが満載ですのでそれに向けて各々原稿されているのかと(^^ゞ
絶対本を出す・・あ、それには私も頑張らないと~ですな(^^ゞ
それとも、別に、ゆかすけさん個人誌出すとか?(^^)v

ちなみに自分は頑張っていると思うのですが一向に進まないのですけど(T_T)
みる #CJH8iJ0E|2009/01/14(水) 19:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
