ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■癒しの場が・・・・><

2008/11/12 03:42

癒しの場所

1年9組のキャラは癒されます。
見るのも描くのも、大好きですw

本日は臨時で絵チャで遊びました^^

遊びに来てくださった、みるさん、某様お疲れ様でした!

らくがきのハマちゃんと泉はみるさんが描いてくださいました
私は三橋と田島・・・・

キャラはアミダクジで決めさせていただきました^^v

癒しについてもうひとつ・・・
某所について語りたいとおもいます。

某所語りは続きに載せますね^^





突然つながらなくなってしまった某所・・・
私が気がついたのは夜勤に出かけるまです。

某様の話では10日17時までは閲覧できたらしいですね・・・・・

突然の出来事に驚き、いまだに何もできないでいます。
これから、知り合ったお友達の検索の旅が始まります^^;)

何人かは携帯にてメールやブログにコメントを下さり、とてもうれしかったです!

私も少しずつですが、サイトやブログに会いに行きますねーーー!!


某所はいったいどうしたのでしょうか?閉鎖の噂も飛び交っていますね・・・・><

日々の管理人の気苦労、ご負担はかなりのものだったと思いますが、
噂どおり閉鎖であれば、何かしらの告知はしてほしかったです><
このことがもしも、ネット上のトラブルであればこの言葉は撤回しますね^^;)

私もサイトやブログの管理人をしていますが
閉鎖なら理由と時期について告知します・・・・・・
閲覧者に納得してもらいたいからです。


某所は手軽にみんなの日常を見ることができたし、
イベントについての情報交換もできる癒しの場所でしたw
何より某所のおかげで、おお振りの友人がたくさんできましたw

管理人様には直接お礼を言いたい気持ちでいっぱいですが
今回の出来事についてはショックです><

復活はできなくても、サイトがなくなってしまった理由、詳細が知りたいです^^

ミ○シィはずっと前に登録しましたが
パスワードを忘れました(笑)
だから、情報が入ってきません><

某所関係で拙宅のブログを見に来てくださった方がいましたら
コメントなどいただけるとうれしいです^^

そして、相互リンクしてくださーーーい(笑)

長くなりましたが、管理人様・・・・(みていないでしょうけど言ってみる)
今回の件はどうしたのですか~???
噂は色々なので
本当の理由を教えてください・・・・・><

と・・・・言うことで要点を得ませんが
眠くなったので寝ます^^;)

日本語が変だったらすいません(いつもだよ~w)



スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:4
コメント
おへんじですw
コメントありがとうございました!!
こちらから伺う前に尋ねてきてくださり
とってもうれしかったです!

ココのお返事より先に某所にメッセ送らせていただきましたですw

Nさん>
パスワード再発行いたしました^^
某ジャンルの日記もそのままです(笑)
消えてしまった某SNSは居心地がよかったですねーーー!

どうか、あちらでもよろしくお願いいたします!!


Kさん>
昨日は色々語ることができてうれしかったです。
私もミク○ィについては色々やりにくい点がありますが
連絡先掲示板として復活してみました^^

サイトのリンクもテキストです張らせていただきましたw
いつかKさんのように振りサイトを作りたいです



Yさん>
コメントとってもうれしかったです!!
先ほどミク○ィで検索しYさんを見つけました^^
恐れ多くもメッセさせていただきました~w

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ・・・

原稿がんばってください!!
楽しみにしています!!
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/11/13(木) 16:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/12(水) 14:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/12(水) 11:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/12(水) 09:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
