ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今日は阿部尽くし?(笑)

2008/11/01 04:34

黒シャツ阿部w

先ほどまで、Kさん宅の絵チャにお邪魔してきました!

ログアップするつもりが、絵版で阿部かいてしまった!!(寝ろよ!!)
だってーーーー><
阿部がうまくかけないんだもん!!(ToT)/~~~


気になる絵チャログは続きに・・・・
あのですね・・・・・エロOKな方のみどうぞ・・・・(笑)

アベミハだったり、ミハベだったりしますw

萌えな阿部ってどう描けばいいんだ?(笑)




絵チャログ1031

ハロウィン終了間近に皆様、素敵なコラボをありがとーーーーーwww
(実際、描き終わったのは31日を過ぎていましたけどね・・・w)

久々のタカミン絵チャ・・・・
線がうまく引けない><

おまけに私が描いた阿部が・・・いま2じゃんかっ・・・・(笑)
萌えポイントは一箇所、B地区ということで・・・・・お許しを><

もえ~な阿部の描き方を9Sのみなさんに教えてもらわなくては・・w

それにしても、皆様素敵♪

また遊んでくださいねw
スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:2
コメント
和津さん、いらっしゃいませ!
こんばんは~!!
和津さん!!拙宅ブログにコメントありがとうございます!!
絵チャでは大変お世話になりました~!!

息子のお茶当番や仕事が続き、ご挨拶周りも中途半端で申し訳ありません><

絵チャでは皆様の愛をいっぱい感じ、とても楽しかったです!!
楽チャをお考えだとか・・・^^
機能が充実しているのでお勧めですよーw

お絵かきのほかにも
皆様のサークル経験年数とか色々なお話が聞けてうれしかったですw

私はまだまだ『ひよっこ』なので、
こちらこそ色々教えてくださいね♪
これからも某所で仲良くしてやってください!

ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/11/03(月) 03:10 [ 編集 ]
ありがとうございました!
絵チャではありがとうございました!
ゆかすけさんとご一緒できて嬉しかったですよ~vvv
阿部のナイスなツッコミに大笑いしたりすごく楽しかったです!
カウントダウンにはちょっとビビッたので(皆さんの愛が重すぎだよ/笑)楽チャも検討してみます。
またいろいろ教えてくださいねv
ありがとうございましたー!
和津 #6moyDOY6|2008/11/02(日) 17:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
