ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■この時期は仕方がない><

2008/10/24 01:21

最近、ブログも某所も更新が停滞気味ですが
いろいろやらなければならないことが多くて、ネットどころではありません^^;)

まずはバザーが終わらないと落ち着かない!!
バザー委員は今が一番忙しいのです・・・><

バザー予定日は11/8(土)
早くおわらないかなーーーーーーー!!

それから、仕事のほうも研修が多いため、そういった準備に追われています。
研修は企画者だからね・・・・・面倒です^^;)

バザーと研修が落ち着いたら
某所でのキリリク絵を描くぞ!!
某様からリクしていただいた(`▽´*)をアナログでゲンミツに描ーーーーーく!!(笑)

おお振り最新刊11巻が発売になりましたね・・・・^^
私はまだ買っていません(^^ゞ
早く買いたいのですが・・・・・
買ったら読みたくなる、ネットしたくなる、絵を描きたくなる・・・・・

そして・・・・いやなことは後回しにして、サボるに違いない!!(笑)

スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:4
コメント
こんばんは^^
麗奈さん、コメントありがとうございました!
早く12巻出ませんかね~w
11巻は面白かったし、萌えが満載でしたw

麗奈さんは栄口がすきなのですねw
西浦ーぜ大好きですw
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/11/04(火) 18:05 [ 編集 ]

どうも!
11巻面白いですよねぇ^^
はやく続きが見たい!
あ、ゆかすけさんはアフタ買ってますか?
麗奈 #yUz6mhMs|2008/11/04(火) 13:19 [ 編集 ]
私も買いましたよ^^
こんばんは~麗奈さん^^
私も仕事の帰りに11巻を買いました。
本屋さんの駐車場で読んでから帰宅しました^^

おもしろかったですね~w
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2008/10/27(月) 00:24 [ 編集 ]

どうも!
好きなキャラは、栄口です^^

11巻買いました!
面白かったですよー
麗奈 #M5OZt5x6|2008/10/25(土) 13:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
