ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■我らが阿部君w

2007/12/26 02:33

我らが阿部君w


やや幼くなってしまいましたが、一応・・・・阿部君です^^;)
阿部君のファンは多いですよね~!!
かっこいいから、もてて当たり前か・・・・ヽ(^o^)丿

笑顔を描くはずだったのに~(苦笑)
もっと男前に描けるようがんばりますw

鋼とおお振り絵がごっちゃにならないよう描き分けたいです(*^_^*)

スポンサーサイト
おおきく振りかぶってCM:2
コメント
がんばります^^
こんばんは、ながのさんw
阿部君イラストに反応くださりありがとうございました^^
カッコイイといってくださり、うれしいですヽ(^o^)丿
おお振り絵はまだまだ描きなれていないので、他のキャラももっと描練習しようと思っています。
1月のイベント向けて(?)^^

阿部君・・・本当にいい男ですよねw
こんな子が同級生にいたらマジで惚れます(笑)

次回は田島様でお会いしましょうw
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2007/12/28(金) 02:00 [ 編集 ]
あべーーーーーーーvvvvv
ゆかすけさん、こんばんは!
かっこいい阿部をありがとう!!
眼福ですvv
十分男前ですvv

阿部の笑顔っていうとニヤッと黒い笑顔が浮かぶんだけど、そんな阿部が大好きです(笑)
ながの #Zk/lHUeI|2007/12/26(水) 22:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
