ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■三橋をサンドイッチw

2009/01/28 18:50

三橋をサンドイッチ

みるさんから追加お絵かきしませんか?と
嬉しいお誘いを受け夜勤前にお絵かきをしてまいりました!!

中央の三橋の横に阿部と泉を描き残しましたら
みるさんが背景を追加して下さいました!!

今日は夜勤明けでお休みw
原稿そっちのけで
本館のブログを更新していました!!!(笑)

まあ・・・何とかなるさ!!





この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:0

■脱線しまくりw

2009/01/25 02:16

お着替え^^
せっかくのお休みだったのに・・・・原稿が進みませんでした^^
脱線しすぎです・・・・なんで三橋の着替えシーンになったのか?
適当にどこかで使いますw

三橋の履いているパンツは「スライディングパンツ」ですw
普通のパンツの上に履く野球用パンツ・・・
値段も高め・・・・
部分的によく伸びるようにできていて、
前の部分はセイフティカップも入れられるように余裕がありますw

高いと言えば
ひざ当て・・・・補強用の布でして(ユニフォームと同じ材質)
1枚800円位します。
スライディングしているとひざやお尻の部分が薄くなり
穴が開いてしまいますからね・・・><

野球のユニフォームって、萌えるよなぁ~wwww

しばらく、パソコンを開かないようにしようと思います^^
みんなも頑張っているから、私も原稿2枚描くまで頑張ろうと思います!
おおきく振りかぶってCM:0

■ゲスト原稿・・・

2009/01/24 16:36

アナログDE9組

リハビリで描いた原稿を汚してしまったので
ブログや某日記にて更新。

ペン入れ後は充分乾くまで待たないとだめだね・・・・(苦笑)

さて・・・ある方のご本に便乗して(ゲスト)1~2枚の原稿を書かせていただくことになりました^^
ちょっとした4コマにするか、ペーパーのように自由に書きたいことを書くかは
私の気分しだいということで^^

2月の勤務表がまだ出ません><
2月は異動があるので仕方がないとは思いますが、予定が立てられないのが困ります・・・・・
おおきく振りかぶってCM:0

■相変わらず雑塗り^^;)

2009/01/14 01:06

abe_mihashi

雑塗りで、すいません^^

SAIでお絵かき・・・・塗りやすくて好きなのですが、もっと時間をかけて
丁寧に仕上げたいよ~!!
職場関連のやること片付けてから・・・・とは思っているのですが、
脱線ばかり(笑)

最近某SNSで皆さんの日記更新が少ない気がするのは私だけであろうか・・・
みなさん、イベントに向けて原稿かきはじめているのかな?

私も5月に向けて何とかしないと・・・

絶対に本出してみせる!!
マイフレさんたちに会えることを楽しみにしています!
おおきく振りかぶってCM:4

■今年の振り年賀状w

2009/01/09 02:57

2009

コレが今年の年賀状です。
うしがいない・・・・うしを書き忘れた><
西浦のユニフォームをうし柄にすべきだったか・・・・・??(苦笑)

ここではご紹介できませんが、
私と交換してくださった方々の年賀状がどれもコレも素敵なのです!!

送ってくださった方々、ありがとうございました!!
おおきく振りかぶってCM:0

■絵チャログwイズミハ耳付w

2009/01/04 12:33

耳付ケモバージョンのイズミハ♪
耳付イズミハログ


夜中、突発絵チャに参加してまいりましたw
仕事が定時で終わってよかったです!!
それにしても、あのリアルポニョ・・・・・ウケた・・・・
何度みてもブサイク・・・キモイ・・・^^;)

しばらくするとかわいく見えるから不思議ですけどね・・・^^;)
ポニョ画像はここには載せません♪
楽絵チャでお会いしたらお見せしますわ!(^_-)-☆

私のログは左下w

何気に「およげ!たいたきくん」バージョンの田島が!!
わかる人は私と同年代決定!!おめでとうございますwww
おおきく振りかぶってCM:0

■今年もよろしくお願い致しますw

2009/01/01 00:04

あけましておめでとうございます!

年賀状書きながら年越ししましたw
今年もマイペース更新で参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

5月の9組オンリーに向けて頑張ります!
コストを抑えた、グッズも出すぞーーーーー!!!

余裕があったら4月のオンリーも出たいな・・・コピー本だけでも・・・無理かな(悩み中)

おおきく振りかぶってCM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
