ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■年賀状画像の一部w

2008/12/29 20:40

年賀一部

2009年用年賀状絵の一部ですw
振り友数人と年賀状交換こをします!!

全体画は年明けにアップしますね♪
2008年は三橋だけを描きましたが、2009年はデジタルで三橋と阿部を描きましたw
デザイン的に自分好みに仕上げています・・・・w

年賀状はインパクトで勝負!!(笑)
おおきく振りかぶってCM:0

■忘年会絵チャログw

2008/12/23 08:09

忘年会絵チャのログですw
昨晩も楽しませていただきました♪

2枚目のログから・・・

忘年会絵チャログ②

私はアミダで榛名を引いた・・・・レアですw
西浦ーぜ以外に描くのって叶くらいだもんな~!!


1枚目のログはフリージャンルw

忘年会絵チャログ①

鋼ではなくて、珍しくコナンを描きました。
NARUTO絵も描きたかったのですが、これは次回に持ち越しです^^

26日はL★7で埼玉コミュニティの絵チャを企画しました
どんなログになるかはお楽しみに~♪
おおきく振りかぶってCM:0

■絵チャログ3連発行きます!!

2008/12/20 12:52

昨晩の絵チャログ3連発でUPしますね!!

誰が描いたかは某所にてご確認を・・・
ログはサムネイルにしてありますので、画像クリックで原寸大に表示されます!
特大サイズのログは迫力ありますね♪


<1枚目>
浜ちゃんの誕生日と言うことで4人とも浜ちゃんwww
私は左から2番目の学ラン浜ちゃんです!!

浜田誕生日w


<2枚目>
1年9組 三橋とお兄ちゃんズ!!
癒される・・・この子達に癒される・・・・wwww
私はアミダくじで三橋を描かせていただきました!!

9組ログ12月20日絵チャ



<3枚目>
9組に対抗して1年7組w
三橋は人気者です!

1年7組ログ12月20日絵チャ

私は珍しく水谷文貴を描かせていただきました!!
まだ描きなれていないのですが、頑張りました^^v


 絵チャ会の開始は23時、終了は5時近くだったかな?過ぎていたかな・・・・
とにかく長いことお絵かきやらおしゃべりやらで楽しい時間をすごすことができました!!

また遊んでくださいね!
皆様、原稿頑張ってください!!
もうすぐ、コミケですね~!!

私の分も楽しんできてくださいませ!!

おおきく振りかぶってCM:0

■12・19 浜田はぴばw

2008/12/19 14:00

hamada誕

浜田ーーーーーーーーw
お誕生日おめでとうwwwww

本誌でもまだ、ハマチャンの過去が語られていないので
留年とか、家族のこととか謎が多い人ですが、いい人には違いないですよね!!(確信)

ハマちゃんの過去が早く知りたい!!
ハマちゃんのユニフォーム姿もみたい!!

9組のいたずらっ子を管理するのは大変でしょうけど
これからも、あの子達を世話してください(笑)

9組4人



9組は癒される・・・・・9組のみんなを描くのも好きであるw

長男・・・ハマちゃん
次男・・・泉
三男・・・田島
四男・・・三橋

クラスの担任がうらやましーーーーw
クラスメイトがうらやましーーーw

私が9組なら誰を好きになるかな?
意外と浜ちゃんだったりするかもしれません(笑)


おおきく振りかぶってCM:0

■健全こそ萌え?

2008/12/18 11:21

アンダー換えようかな・・・

『アンダー・・・・換えようかな・・』の三橋に萌えw

EROでおお振りも面白いし、萌えはあるのですが
やっぱ、健全こそ萌えです!!!!

DVDでおお振り見ていているとテンションがあがる、あがる・・・w
おおきく振りかぶってCM:0

■私は雑食♪食いしん坊万歳!ヽ(^o^)丿

2008/12/13 01:40

アベミハR15
某様宅で描いたエログ? R15ですけどね\

うちのブログは健全そうで健全じゃないです・・・(笑)
管理人は健全もエロも大好きな腐女子であります^^v

と・・・・いうことで、これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
マイペースで更新していきますねw
おおきく振りかぶってCM:0

■いい男は後姿もカッコイイw

2008/12/05 13:38

泉の後姿に萌えw

画像クリックでやや大きめになります^^

1期OPの球児たちの背中に萌え!!!
いい男は後姿だってカッコイイわw

あとで田島様も描きたい♪

この画像はおお振りファンなら誰でもわかる、泉の後姿・・・
さりげなく帽子をかぶる姿がカッコイイ!!

野球帽ってすぐに脱げないよう、
意外とぴったりサイズまたはちょいときつめをかぶっているのかも・・・・(たぶん)
少年野球の球児たちもこうやって後ろを押さえてかぶっている気がします^^
おおきく振りかぶってCM:0

■感動のワンシーン①

2008/12/05 05:34

感動シーン1

8巻のとあるシーンですw
完全な模写にならなくてすいません(^^ゞ

桐青高校との試合は何度見ても泣けます><
勝ったほうも負けたほうもドラマがあるのですよねーーーーー(ToT)

みんなかっこよかったw
投げきった三橋も、三橋の投球をリードした阿部も・・・・・
最後の名シーンでは
センター前の打球を『とってやるぜ、三橋!』とダイビングキャッチの泉に感動ーーーw
そして、花井の遠投はすごかった!!さすがキャプテンw惚れ直した!

負けた桐青高校の準太と和さんの男泣きには涙腺が緩みます・・・・

青春っていいよね♪

夜中に夜勤から帰宅し、8巻読んで一人感動に浸っていました(笑)




振りキャラ全員出てくるMADで皆様感動してくださいね♪
おおきく振りかぶってCM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
