ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■泉ハピバw

2008/11/29 11:09

泉のお誕生日w

とりあえず、当日に描けて良かったwww

泉~w
おめでとう!!!
おおきく振りかぶってCM:0

■イズミハコラボw

2008/11/25 16:37

izmh_mirusama

みるさんとイズミハコラボw

みるさん宅の三橋ログがかわいかったので、、
田島か泉を描きたいとおねだり・・・・・・・・(笑)

今回はみるさんの大好きな泉をを描かせていただきました!!!!

三橋:「雪が降ってきた・・・・・・・ねっっ・・・・・・泉君・・・・」

泉:「ホントだ・・・・・・積もるかなー・・・・・・・・積もったら雪合戦しようぜw」

という感じでしょうか?^^
クールな泉も雪が降ってくるとうれしそうですw

おおきく振りかぶってCM:2

■タジミハDEらくがきw

2008/11/24 18:51

タジミハw健全ーーーーー!

夕飯買出しに行かねば!!

今日も手抜きしよう・・・・(笑)

健全っぽいえだけど、もしかしたらエロ話に花を咲かせているのかもしれませんよ!!


田島『三橋ーー!今日、ナースさんのエロ本もってきたぜ!!持って帰ってもいいぞw』
三橋『な、ナースさん・・・・ウヒw たのしみ・・・・・だ・・・・・」

結局三橋も男の子・・・w

エロさ溢れる高校生球児!(笑)

ものすごい運動すると性欲減退するらしいけど、
振りっこはそんなのお構いなしなんだろうなーーーw

かわいいです!!西浦ーぜ!!!
おおきく振りかぶってCM:0

■みはたんが好きw

2008/11/20 02:52

みはたんw

夜中です。
3時近いです!!(-_-;)

朝から仕事なのでもう寝ます・・・
ネットするとあっという間に時間がたっちゃうーーーーー!!

明日は15時から注射当番だわ!
いったい何人の職員に注射するのだろうか??
確か明日の予防接種は『破傷風トキソイド』だったかな?

インフルエンザの予防接種がまだの方、
そろそろ、摂取したほうがいいですよ~w
おおきく振りかぶってCM:2

■球児の後姿は子供でも萌えw(3日間限定画像)

2008/11/15 03:48

球児の後姿って・・・・かなり、萌えだと思いませんか~?

おお振りの初代OPで西浦ーぜの後姿の画像が大好きです!

息子のチームの選手たちも打順を待つ姿はかなり萌えw
小学生でもかっこよく見えます(笑)

後姿ですし、チーム名もわからないような画像を使用しています・・・
3日間なら・・・・いいよね・・・^^;)
おお振りOPとダブらせてみてください^^

画像は続きに載せます・・・・^^
後日(3日後)、息子以外は削除しますね・・・(^_^;)






この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:0

■よかったね^^

2008/11/15 02:06

またみんなと楽しめます・・・・^^
Mと違って、安心できる場所ができてうれしいな~!!

2時過ぎてるぞ!!
土日は仕事なので、もう寝よう・・・^^;

今日は携帯ポチポチしすぎて親指が変です・・・・(笑)


ブログもMも某所も・・・・いろいろなところでみんなと一緒♪
うれしいな~!!幸せだな~!!

まだまだ、マイフレになってほしい方がたくさんいます・・・・
もしも、某所で私を見つけてくれたらお声をかけてくださいませ・・・!

オンオフともによろしくお願いいたします!!

おおきく振りかぶってCM:0

■パスワード再発行

2008/11/13 15:39

今日はおやすみだったので
某SNSの消滅で行方不明の友人の検索の旅に出かけました(笑)

巨大SNS・・・ミク○ィ

日記更新すると全然関係のない方の足跡が多かったり、
在宅ワークを進めるようななんだかわけのわからない方の訪問が多くて
自分的にはいまひとつでした^^;)

でも、とりあえずパスワードを再発行し
何人かの友人を見つけてはメッセージを送ってみましたよw

ブログ、ミク○ィなどで見かけた方はお声をかけてくださるうれしいです^^

とにかく、色々やってみようと思いますw





おおきく振りかぶってCM:0

■帰宅後語りに行きます!

2008/11/12 13:55

私信となりますが、
前記事にコメントくださった方、ありがとうございました!!(T_T)
うれしいですよぉぉぉ…


これから準夜勤なので、帰宅後お返事させていただきます(^O^)

コメントくださったKさんへ
仕事から帰宅しましたら、絵チャ室にむかいます!

夜中に帰宅なので、1時から2時くらいになりますが、
絵チャ中でしたら乱入したいと思います(^O^)

こちらもリンク貼らせていただきますね(^^)/▽☆▽\(^^)

某所や今後について
お話したいです(^-^)  
おおきく振りかぶってCM:0

■癒しの場が・・・・><

2008/11/12 03:42

癒しの場所

1年9組のキャラは癒されます。
見るのも描くのも、大好きですw

本日は臨時で絵チャで遊びました^^

遊びに来てくださった、みるさん、某様お疲れ様でした!

らくがきのハマちゃんと泉はみるさんが描いてくださいました
私は三橋と田島・・・・

キャラはアミダクジで決めさせていただきました^^v

癒しについてもうひとつ・・・
某所について語りたいとおもいます。

某所語りは続きに載せますね^^


この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:4

■久々のアナログ絵?

2008/11/04 18:02

田島w

9sのKさんに送った画像です^^

線画の色塗りはコピックを使用していますw


この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:5

■連休最終日に絵チャ

2008/11/04 03:11

名場面集w

画像画像クリックでクリックで原寸大になりますww


連休最終日に拙宅にて絵チャ会を行いました^^
遊びに来てくださった方、、ありがとうございますww

連休最終日なのに・・・・・・・・・・素敵なログがUPできててうれしいです!!

振りににはまったのは「この名シーン」からって方が多いのでは?(笑)




おおきく振りかぶってCM:0

■今日は阿部尽くし?(笑)

2008/11/01 04:34

黒シャツ阿部w

先ほどまで、Kさん宅の絵チャにお邪魔してきました!

ログアップするつもりが、絵版で阿部かいてしまった!!(寝ろよ!!)
だってーーーー><
阿部がうまくかけないんだもん!!(ToT)/~~~


気になる絵チャログは続きに・・・・
あのですね・・・・・エロOKな方のみどうぞ・・・・(笑)

アベミハだったり、ミハベだったりしますw

萌えな阿部ってどう描けばいいんだ?(笑)



この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:2

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
