ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ひさしぶりだっ!

2008/10/30 03:35

リハビリwアベミハ

お絵かきしたのは何日ぶりだ?(笑)
リハビリにアベミハ健全絵♪

画像クリックで大きくなります(^_-)-☆
おおきく振りかぶってCM:0

■この時期は仕方がない><

2008/10/24 01:21

最近、ブログも某所も更新が停滞気味ですが
いろいろやらなければならないことが多くて、ネットどころではありません^^;)

まずはバザーが終わらないと落ち着かない!!
バザー委員は今が一番忙しいのです・・・><

バザー予定日は11/8(土)
早くおわらないかなーーーーーーー!!

それから、仕事のほうも研修が多いため、そういった準備に追われています。
研修は企画者だからね・・・・・面倒です^^;)

バザーと研修が落ち着いたら
某所でのキリリク絵を描くぞ!!
某様からリクしていただいた(`▽´*)をアナログでゲンミツに描ーーーーーく!!(笑)

おお振り最新刊11巻が発売になりましたね・・・・^^
私はまだ買っていません(^^ゞ
早く買いたいのですが・・・・・
買ったら読みたくなる、ネットしたくなる、絵を描きたくなる・・・・・

そして・・・・いやなことは後回しにして、サボるに違いない!!(笑)

おおきく振りかぶってCM:4

■10月16日は田島の日w

2008/10/17 00:37

はぴば田島w



某所では間に合った!!!
間に合わせた・・・・・

田島・・・お誕生日おめでとーーーーw
カッコかわいい田島が大好きです・・・・!!!
天真爛漫・・・・この言葉は田島のためにある!!
おおきく振りかぶってCM:3

■みんなでハロウィン絵♪

2008/10/12 14:17

ハロウィン絵チャ

昨晩は十個さん主催の絵チャ会に参加しましたw

総勢11名だったかな・・・
ROM参加の方も絵描きさんもみんなで楽しく過ごすことができました。

0時過ぎがすごかった!!(笑)

ラク茶の使い方、ひとつ勉強になりました!!
夜中に笑いころげたのは久しぶりかもw


ログは3枚あるのですが、後2枚は・・・
ここに載せるのをやめよう・・・・(苦笑)

誰が何を描いたかは某所で^^

私は田島とシガポ(小さく)と夜景を描かせていただきましたw

皆様、お疲れ様でしたーーーーーー!
おおきく振りかぶってCM:2

■ハロウィン限定の壁紙です♪

2008/10/08 22:35

おお振り壁紙1


10月はハロウィンw・・・・
と言うことで絵チャ室にてお絵かきしました^^

この画像は1024×768にしてあります・・・・壁紙にでもどうぞ~♪
Yさん!このサイズでOKですか?^^;)←私信

一応、ハロウィン限定のフリー画像ですが
お持ち帰りの際はコメントまたはHP本館のメールにて一言ご一報くださいませw



そして
この絵の線画を使って、時間差でコラボ絵を描きました!!!

時間差DEハロウィン絵

画像クリックで原寸大表示になります^^

某所では文字をちょこっと入れました。
参加くださった方は・・・(伏字にしますね^^)

泉・・・・Yさん
Mさん・・・・阿部
M②さん・・・水谷
Jさん・・・・西広
Aさん・・・田島
M③さん・・・栄口

そして、私は
三橋、巣山、花井、沖、モモカン、シガポ、千代ちゃん?をかきましたw

このキャンバスに西浦ーぜ全員入りましたよーーーーーw

参加くださった、みなさま・・・
こちらのテキストなしイラストのお持ち帰り、加工、サイズ変更OKです^^


おまけに線画のみの画像はこちら↓
線画(塗り絵用)

印刷して塗り絵してもおもしろいですねー(笑)



おおきく振りかぶってCM:0

■突発イズミハ絵チャw

2008/10/05 22:25

昨晩は夜勤で1時ころ帰宅・・・・

いつものように某所でみんなの日記をチェックw
そして、お友達のブログをチェックw

みるさんが絵チャ室にいらしたので、入室しました^^

いろいろなことをお話して、
お絵かきをすることに・・・・・

途中、みるさんのお友達のさりにゃんさんも絵チャ遊びにきましたw

3人で真夜中にお絵かき・・・それも
みなさん、イズミハスキーw

ログはエロくありませんが、一応、続きに載せますね^^

イズミハOKな方は続きをどうぞ~w

この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:0

■おお振りで「ぼのぼの」(伏字はやめた!)

2008/10/05 22:15

おお振りDEぼのぼのw

コレは前記事で調子に乗り、絵版で落書きしたものです^^

「ぼのぼの」のおお振りバージョン・・・・^^v

三橋はもちろん『シマリス君』=ミハリス
阿部はいじめっ子の『アライグマ君』=アベイグマ君
まじめな主人公?『ぼのぼの』=ぼのあずさ・・・・何のこっちゃ・・・・^^;)

うちには宝の持ち腐れで「コミスタ」があります・・・・
落書きで4コマ漫画をデジタルで描いてみようかと思います・・・・・
できるかな?

練習・・と言うことでw
うまくいったら、ブログにも載せてみようと思います・・・・

くだらない漫画になるとおもいます(笑)
おおきく振りかぶってCM:2

■三橋ってリスに似ている・・・w

2008/10/05 22:06

『三橋ってリスに似ているよねw』・・・と某所で盛り上がりまして、
おふざけで、落書きしましたーーーーー!(笑)

このかわいいリスの画像がマイフレさんの日記でアップされていたのですが
この画像が私のせいで・・・・・すいません^^;)

でもでも、落書き楽しかったですw

リスw


落書きによって『ミハリス』へ変身!^^v

冗談の通じる方のみ続きをご覧くださいませ♪


この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:0

■もう一丁w

2008/10/01 16:56

前記事のつづきw

DVD1巻の模写をちょっとエロっぽく(?)
どこが違うか見比べて見てくださいねw

イラストは続きにありますw

この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:0

■おおきくかぶりついて・・・・・ねっw

2008/10/01 14:45

三橋の後姿を
裸でユニフォーム姿をアップw

先日、友人と話題になったDVD1巻のイラスト・・・
三橋のお尻ってかわいいですよね~w

イラストは隠し記事に載せました^^;)

チラリズムお好きな方は続きをクリックw

この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
