ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■三橋 廉 投手 背番号1

2008/08/31 15:13

三橋 廉

オエビで西浦ーぜ全員描こうかと思いますw

かわいい三橋も大好きだが
時々見せる男前の表情が好き!!

三橋はかっこいいよ!!(≧∇≦)キャー♪
おおきく振りかぶってCM:6

■オンリー用原稿① (続きにアフタネタバレあり)

2008/08/27 00:01

原稿一部

フリー原稿の一部ですw

振りSNSはネット落ち宣言をしているため、脱稿までは更新しないつもりです^^
原稿ばかりでは飽きるので、ブログのほうをちびちび更新しようと思いますw

この絵は9月15日に行われる『西浦祭2』用の原稿ですw
漫画は4ページの予定で、フリー用一枚をどのようにするか・・・・

とりあえず、中央にイラスト(三橋)をドーーーーンとおおきく描いて、
空きスペースにちょっとだけ私のコメントを載せようかと思いますw


本日は準夜明けのお休みでした。
子供たちは実家にお泊りに行ったきり帰ってこないので
(いとこがいるため自宅にいるより楽しいようです^^;)
9時に起きてせっせと原稿描きしていましたw

おかげさまでこのイラストと3ページの漫画は大体のペン入れが終わりそうです!

漫画内容ですが、
それがですねーーー><
色々と・・・・シンクロというか・・・・・

今月号のアフタネタバレになるので、続きで語ります↓
携帯で見ている方、ご注意を^^;)



この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:0

■スペース確保w

2008/08/26 03:02

9組オンリーカット

来年5月に行われる9組オンリー「きらきら☆ひよこ組」に先日申込書を出しましたところ
参加スペースが確保されたようですヽ(^o^)丿

早めに申し込んでよかったーーーw

このイベントには某様と合体でサークル参加いたします!
まだまだ、詳細は決まっていませんが
サークルカットに「新刊あり」と書いた以上、新刊は出すつもりです!
もちろん、大好きな9組本はオフセット本で出そうと思います!!(^_-)-☆

内容はギャグですよ^^
サークル名は別ジャンルと同じです(笑)

本のほかに何種類かグッズを置こうと思いますw
さて・・・・使ってもらえるグッズ・・・なにがいいかな・・・・
別ジャンルのときのように色々ローコストで考えよう^^v


漫画よりもグッズを企画するほうが好きーーーーw




9月の西浦祭2用の原稿を書き始めました^^
ブログで少しずつ進行状況をアップしようと思います

「振りSNS」のサイトは携帯で楽しんでおりますw
おおきく振りかぶってCM:0

■絵チャログ2点あっぷ♪

2008/08/25 12:00

振りマw

先日、あおしろさん宅での絵チャ会でのログですw
私が描いたのは水谷w(似てないけど^^;)
泉の持っているTシャツを狙っています(笑)

夜中なのに大人数でしたーー!
皆さん、その後も大盛り上がりだったそうですw
私は仕事だったので、先に退場(T_T)/~~~

また遊んでください!^^


続きまして

前回のログ
イズミハ(笑)



泉君を中央にお絵かきw
私が描いたのは左端の三橋です♪

三橋の台詞がありえませんねーーーー(笑)

細かい突っ込みはなしということで・・・・



オンリーの原稿描き始めましたが、1コマ目のシガポしか描いてないよ!(笑)
4ページ内にどれだけ色々なキャラを入れられるか・・・がんばりますですw

アフタまだ買っていません^^
今月はどのような展開になるのか楽しみです!




おおきく振りかぶってCM:0

■イベント参加について

2008/08/22 02:37

来年の9組オンリーに申し込みしました!
まだまだ先ではありますが、
目指せオフセット!!

大好きな9組の本を作れるなんて、最高ですね!!

内容はオールキャラギャグ・・・・
あくまでもギャグ・・・・(笑)

田島様がいることだし、下ネタも描くんだ!!
さわやかで健康的な下ネタギャグ本目指してがんばりますw

某様、がんばろうね!(*^_^*)

この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:0

■西浦ーぜがかわいい!

2008/08/20 02:50

西浦ーぜw


サムネイルとなっていますので、画像クリックで原寸大表示されます^^
絵チャ室でちまちま描いたので、いつもより時間がかかりました^^;)

絵チャも流し込みツールがあるといいな~w

西浦ーぜは本当にかわいいよ!!
初描きのキャラも何人かいます^^

10人は大変だったけど、ひとつのキャンバスに
西浦ーぜ全員がかけて楽しかったです♪


バカな漫画、下ネタ漫画を描くことが多い私ですが
こういった健全絵も大好きです!



この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:0

■夏コミレポ

2008/08/17 15:36

振りSNSの日記をそのままコピペ(笑)
手抜きですいません^^


夏コミレポ・・・・行きます


15日の夏コミ・・・参加した方、お疲れ様でした!!
長いので、続きページにアップします^^
ではどうぞ~w

この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:0

■打ち合わせの後のお絵かきw

2008/08/04 02:44

くそれ君に愛w

オフ会の打ち合わせのため、絵チャ室に集合w

今回はオフ参加者の合流時間帯にムラがあるため、予約時間を確認し、
お会計についてのご意見等を聞きました。

某オフ会場は、一人当たりの部屋代が発生するのでややこしい><
16時から4人
17時から3人
18時から1人という感じに合流する形になります。
そして、17時から18時で飛行機で帰る方も・・・・

全部を割勘では短時間参加の人に申し訳ない・・・・
不公平になるし・・・・ということで色々皆さんに聞きました(T_T)


みんなが納得いくように楽しくオフ会しなきゃね・・・^^
でも、今回のオフ会場はカラオケ以外にもDVDがみれるのですw
みんなでDVDを見る・・・・・コレがしたかったのです(笑)


打ち合わせは0時までで、残った方でお絵かきw
左から
阿部=由佳
水谷=あおしろさん
栄口=もりみやさん
モモカン=まるとさん

となっています^^

台詞に注目ということで(笑)

阿部は水谷をいじめているのではなく、かわいがっているだけです^^
栄口はあきれていますねーー(笑)

モモカンが怖い・・・・・(笑)
ケツバットされる前に逃げたほうがよさそうです・・・・・(*゚◇゚)ウヒウヒ


おおきく振りかぶってCM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
