ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■9組絵チャログ^^

2008/07/28 00:04

9組ログです(*゚◇゚)

昨日というか本日の夜中に
某様の絵チャ室に遊びに行きました!!

夜勤から帰宅して、すぐに行ったから1時半過ぎ位だったかな・・・・
絵チャは4時までやっていましたよ(笑)

9組の健全絵チャだったので、ログは健全ですw
久しぶりにコラボしちゃいました~♪

コラボ大好きですよ!!

このログでは三橋と青い空を描かせていただきました!
パソコンの調子がいいとき、また遊んでくださいねw
おおきく振りかぶってCM:0

■暑中お見舞いのイラストかかなくちゃ!

2008/07/22 15:04

梅雨も明け、そろそろ暑中お見舞いの絵でも描こうかと思います!

一応、健全さわやかアベミハバージョンと
9組バージョンを描きたいのですが、間に合うのか???

間に合わせます!!

某様には実際おうちにアベミハ絵はがきを送る予定!!(^_-)-☆
某様からもいただけるので、楽しみなんです~w

今日はこれから、準夜勤なのでお仕事にいってきます><
帰宅は2時近く・・・・かな?(緊急入院ありませんように・・・・)

帰宅したらまた振りSNSに足跡つけまくりますw
またきてるよ・・・・・この人って思ってくださって結構ーーーーーー!!(笑)

あなた様の日記が見たいからです!
素敵な方が多いのでパソでも携帯でも細かに閲覧している私ですw

こんなやつですが、仲良くしてやってくださいw
おおきく振りかぶってCM:0

■うれしーーーー!

2008/07/19 22:27

先日、ここふり2で購入した本で
私の心を射止めたギャグ本がありまして・・・

思わず、その方のサイトに行き感想をメールしました。
先ほど、その方の絵日記を閲覧しに行ったら

Yさんあてにコメントレスが!!!!

わたしのことじゃん!!!
(≧∇≦)キャー♪

うわ~い!!
なんかうれしーーーーーーーーーーーーー!

このサークルさんはこれからも振りでイベントに参加するようですので
直接お声かける日がくるかも!!!

もーーーギャグはいいねーーーー!!
最高ですw

自分もギャグまたは下ネタギャグで本が出したくなりました!!!
振りのイベントチェックしなくては!!!
今からネタ探しですわ!!

あさって7/21振りオンリーイベントがあるのですね!!
遠いから行かれませんが、都内でイベントがあったら某様おさそいして
行ってみようかな・・・^^

自分も友人と9組オンリーに参加予定なのでがんばりたいと思います。
おおきく振りかぶってCM:0

■SNSで暴走中w

2008/07/19 17:16

振りのSNSに入り浸る日々^^;)

ブログではさわやかを装い、SNSでは腐れまくっていますw
マイフレンド限定の日記では振りキャラの肌の多い画像をのせ、
コメントはみんなと萌えの暴走・・・・・(笑)

でも、面白いから大はしゃぎでこのまま行きますよ~!!

イラスト自体はたいしてエロくないので、このブログにも阿部の半裸を隠し記事に載せます。

たまたま、SNSからこのブログを覗いてくださった方・・・・
いつでもマイフレ申請お待ちしております(笑)

振りに関しては全部萌えw
雑食のためいろいろな方と出会えるとうれしいです!


この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:2

■デジタルって難しい・・・

2008/07/15 00:49

フォトショで三橋



久し振りの更新ですw
SNSに入り浸っているからですね・・・

最近、特に思うのですが、皆さん漫画をデジタルで描いている人のほうが多い気がします
入稿もデジタルのほうが、簡単ですし・・・少し安いですよね・・・・

自分・・・実を言うとコミスタを持っています^^;)

使いこなせないと早くから諦め、写植のときにしか使っていません(笑)

いつか、データ入稿できる日が来るといいな~
そんな日が来るのだろうか?(^_^;)


おおきく振りかぶってCM:0

■イベント終了!お疲れ様でした!

2008/07/08 00:45

アベミハオンリーが終わりました!

スペースに来てくださった方、ありがとうございます!
それにしても暑い日でした><

汗かきっぱなしでしたもの・・・・(T_T)

一般入場は、第4次まで入場制限があり
おお振りのアベミハというCPのすごさに驚くばかり!

イベントのレポしたいのですが
明日から仕事・・・時間があったらレポしたいと思います。
夢の世界は終わり・・・・現実世界に戻ります><

昨日の戦利品は36冊くらいでした^^

みんな素敵な作品ばかりで一気に半分読みました

その中に・・・・・ものすごーーーいツボのギャグ漫画のサークルさんみっけ!
某様お勧めのサークルさんとは別のサークルさんで、

もーーーー何度も読み返しては大笑い!
息子も娘も声をだして笑っていました・・・・・

今度、そのサークルさんのサイトを覗きに行こうと思います!!
おおきく振りかぶってCM:0

■後2日でイベントです!

2008/07/04 20:43

オレ達の夏が来る・・・・


後2日でオンリーイベント

本日は夜勤明けの休みだったので、おお振りDVD見ながらお絵かき

かのたんも見れたし!
阿部と三橋の有名シーンも見れたし満足満足!!

間に合うかわかりませんが、スクイズ狙ってみます!
ではでは、皆様イベント当日よろしくお願いします!

この絵も使いまわし予定です!
原画は半身でもっとおおきかったのですが、少しカットしました^^

そして、例のあの絵も・・・・もって行こうかと思います(笑)
おおきく振りかぶってCM:0

■今回は空振り三振です

2008/07/03 09:33

ここ最近、忙しすぎ><
職場の会議や研修、そして新人さんのことで職場に行かなければならないことが多く
好きなことができない。
余裕を持って原稿に当てる時間がないから、
それなら・・・とついネットで遊んでしまう始末・・・(^_^;)

イベントはもうすぐ・・・ペーパーくらいなら作れるかなと安易に考えていましたが
それも怪しくなってきた(T_T)/~~~

グッズ・・・・材料買ってません>< 書き下ろし予定の絵も描いてません><
ペーパー原稿かいてません・・・・

ダメじゃん!私・・・・

今回は空振り三振決定です・・・

おまけにコミケの8/15も休みもらえないようです・・・・
この日休み希望人数が重なり6人は休ませられないといわれた・・・(T_T)

6人中3人は準夜勤明けの方のための休み。
ということは3人しか休み枠がない!!!

私以外の方はお盆だから地方に帰省予定のようです。
自分の立場的には譲らなくてはならない状況・・・・

今年もだめか・・・・残念です><
おおきく振りかぶってCM:3

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
