ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■脱線><

2008/05/24 23:21

別ジャンル原稿中に思わず脱線><
また、手ブロ更新絵を描きに行ってしまった!!!!
いかんいかん!!

手書きブログを色々見ていたら
ある方の手ブロへたどり着いた・・・
元気そうでした^^

すぐに分かるわ・・・イラストとコメント内容見てると・・^^;)

絵って似せて描いてもなんとな個性が出ますよねw

さてさて、明日は仕事なのでネット落ちしてもう少し原稿頑張ります!


以下私信

某様方・・・例のものはイベント後に送らせていただきます!!
もう少しお待ちくださいね♪
あまりにも抽象的かしら・・・分かるかな・・・^^;)

リク絵の某さま
阿部スマイル・・・・もう少しお待ちくださいね♪


おおきく振りかぶってCM:4

■いいわ~www

2008/05/22 04:45

某さまのブログの動画を見て感動!!
(最近のマイパソは
動画がスムーズに見られないのでダウンロードにかなりの時間がかかった・・・><)

9組!!やっぱりいいね~!!
大好きです9組w

この方のアップしている4本立ての動画があったのでここに貼り付けましたw



1曲目はノリの良い、さわやかでかわいい9組画像がいっぱいw
見入ってしまいます(笑)
動画の編集がすごい・・・神ってみんなが言っていることに納得!!

2曲目がなんと!!
西浦ーぜ以外で大好きな「修ちゃん」が登場!!
叶君すき~w
くぅ~かっこいい!

3曲目はレンレンかわゆい!!
阿部君に切り替わってとたん、パソがフリーズ(T_T)
しばらく待っていたけどダメだった・・・・・orz

3曲目の続きと
4曲目がみたい!!!
後日、じっくり拝見したいと思いますw


以下、くだらない雑記。

この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:4

■久しぶりに手ブロ~w

2008/05/20 16:15

手書きブログで泉君を書いてみましたw
リンク貼っておりますw

ここですわ

相変わらず「手ブロ」はむずかしいな~><
マスク使えるとうれしいのだけれど・・・(笑)

リンクの欄に「手書きブログ」も追加。
時々、落書きしてるかもですw

おお振り関係の出会いがないので寂しいですわ~(T_T)

6月1日・・・別のジャンルのオンリーに参加するのですが
この日、三橋と田島のオンリーもあるのよね・・・・
う・・・・いいな・・・・(T_T)

コピーロボットが欲しいです(笑)
(分かる人は分かるよね?)

手書きブログのプロフールイラストも新しくしましたw
落書きな三橋ですけど・・・・(^_^;)
おおきく振りかぶってCM:0

■視線合わせ?

2008/05/17 00:21

視線あわせ


某掲示板で
前記事の三橋君に視線を合わせるように、阿部君を描いた(笑)

明日は仕事なので、もう寝る^^;)
おおきく振りかぶってCM:4

■久しぶりのお休みは・・・・

2008/05/14 10:40

レンレン♪


別ジャンル原稿が思ったよりも進まない><

気分転換に
サークルメンバーの連絡掲示板にて三橋君をお絵かき・・・

今日から2日間お休みですが(土日の代休です)
市役所に行ったり、掃除をしたりしなくては!
明日は新築する家の上棟・・・

赤飯持ってだんなのお母さんがうちにくるんだよぉーーーー!(T_T)

毎日仕事が忙しくて、夜勤明けは疲れてダウンして何もできない・・・(しない^^v)
おまけに片付けが嫌いな性格・・・・(笑)


おとといも昨日も帰宅が20時過ぎです><
(新人指導のことだから仕方ないけどね・・・)
2日とも夕飯は旦那が作っていた(笑)
看護師の旦那はかわいそうですね~(ToT)/~~~

さてさて、お遊びはおしまい。
パソコン止めて家事にとりかかります・・・><
どこから手をつければいいのかしら(苦笑)


続きは記事は息子について






この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:2

■お絵かきは続けたい・・・

2008/05/05 22:44

原稿ガンバ!


本館のブログが携帯でしか更新できない!!
原因は調べてないので分かりません(笑)

ここを第2の日記に変更しようかと検討中・・・・

鋼とおお振りの合同ブログと言うことにしてもいいし・・・・
(実は2つの運営は大変だから吸収合併しようと思っていた(^_^;)

本館のブログは職場の関係者に見られたくないのでパスワード制にしましたが、
ここはフリーにしてもいいかな・・・・パスワード制って
色々面倒だし、閉鎖的でなんかイヤなので・・・^^;)

さすがにもう、職場の人も見に来ないだろうと思います(多分)



昨日はスパコミでしたね^^
ネットの友人がイベントに行き、色々お話を聞いちゃうと楽しそうでうらやましいです^^
みんな頑張っていると、自分も何か描きたくなる・・・
昨年に比べると時間はないし、自分の立場的に色々やることが多くて
原稿どころではないことは分かっている・・・・だけど・・・

鋼だけでなく今旬の「おお振り」にハマり、何もしないのはもったいない!
イベントに参加しなくても
ブログでお絵かき更新できるといいな・・・以前のように^^



おおきく振りかぶってCM:2

■スパコミ宣伝w

2008/05/01 00:17

5月4日のスパコミの宣伝を・・・・

なべあきお様のサークル「SILVER BRAZE」様

おお振り本第二弾「青春FEVER2」にゲスト参加させていただきますw
私が参加したのは3ページとインフォメーションカットですw
本日、本が出来上がったようでとっても楽しみです♪

イベントや本の詳細は
なべ様のサイトにてご確認くださいませ。
(リンクの承諾はいただいておりますw)
おおきく振りかぶってCM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
