ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ご無沙汰しております(苦笑)

2008/04/20 03:50

ずいぶん放置したままでした^^;)
時々、覗いてくださった方すいませんです><

放置中、エロコメントは来るしそのたびに携帯で削除していました!!
毎日のようにコメント来るんですね・・・健全な(?)おお振りブログなのにひどいわ~><

メインのブログにおお振り記事を載せたり
何だかわけが分からなくなっております・・・・

ゲスト参加させていただく原稿は無事に脱稿ですw

色々忙しかったくせに、漫画3ページとインフォメーション・・・・
仕上がりは相変わらず雑ですが、ノルマ達成w
自分に拍手っ!!
おおきく振りかぶってCM:2

■おお振りのサークル

2008/04/07 00:13

7月のおお振りオンリーのサイトに行き、サークルチェック・・・
やばい・・・全然知らない><

ネット時間減少のためおお振りサイトに詳しくない私・・・
当日は売り子専門で頑張ろう・・・(苦笑)

唯一、うれしかったのが鋼で活動されていた方のサークルがあったこと・・・
お話はしたことはありませんが友人からお聞きして一方的に存じている方です^^

今年はおお振りで活動するんだ・・・・本ほしいな・・・w

6月は鋼のオンリー
7月はおお振りアベミハオンリー
どちらも悔いのないよう頑張ろうと思います!

目指せ新刊!!

2~3ヶ月先のはないですが、
空き時間を有効に使ってドンドン進めないとやばいです・・・・

原稿は勢いが大事・・・・とにかく描くしかないですね!

おお振りのオンリーは300スペ・・・・恐ろしいこんなに多いの???
オンリーで300のイベントに参加したことないので楽しみと不安が入り混じっています(笑)

時間がほしい・・・休みがほしい><
おおきく振りかぶってCM:0

■サクラの季節

2008/04/05 23:20

時間差絵チャ参加


みるさん宅の時間差絵チャに参加してまいりましたw
私が描いたのは
阿部君と栄口君です^^

画像クリックにて原寸大表示されます♪
それにしても大画面ですね~ヽ(^o^)丿

なんといっても背景に癒されます・・・みるさんありがと・・・

おお振り原稿頑張っています^^
スパコミ行かれないのは残念ですが、某さまの本に参加できるだけで
幸せ者ですw
絵チャCM:4

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
