ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■本館についてちょっと・・・

2008/03/31 10:04

本館のブログを後日、パスワード制にする予定。

1年前のことですが自分の口の軽さに後悔><
「私もブログやっているんです」この一言がきっかけで数日後にはサイトがばれた><

もしかしたら時々職場の方に見られているかも・・・・・という不安を引きずりながらも
がんばって運営してきましたが
職場ではこのことに関しては何も言わないようにお願いしていても
悪気がなくてもポロッと意味ありげな言葉ってでちゃうんですよね><

そのたびにドキッとします><
HNを言われたときは冷や汗が出ましたよ・・・・・

年度の切り替え時期ですし、丁度いいかな・・・^^
こちらのおお振り用ブログは多分見ていないだろうから、好き勝手言うぞ!!

職場の方の訪問はお断り!!!

おおきく振りかぶってCM:2

■9組(*^_^*)

2008/03/19 00:54

時間差絵チャログ(9組の3人)


時間差でお絵かき・・・

まずは私が三橋君を描いて
次の日にMさんが泉君を描いてくださいました^^

夜勤明けの私は本日、田島君を追加し完成となりましたヽ(^o^)丿

左から
泉君=Mさん
田島君・三橋君=管理人

簡単ではありますが、サクラが咲く背景は管理人が追加しました^^

Mさん、クリックにて原寸大表示されますのでお持ち帰りと
ブログ掲載ご自由にどうぞ^^

大きめに描いちゃったので、浜ちゃんが入らなかったのは残念><
私服で9組もいいですね♪次回にリベンジかな?(笑)

おおきく振りかぶってCM:3

■5月のスパコミw

2008/03/15 06:05

春のグラウンドにて


絵チャ室で少しだけアベミハ^^

アフォなセリフは続きのページにて・・・・
それから、5月・・・素敵なお話が~!!

頑張らなくてはヽ(^o^)丿

阿部君=なべさん
三橋=ゆかすけ
背景=なべさん(ちょっとだけ私もお手伝い)

この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:0

■本館90000打にて捧げるキャラw

2008/03/10 14:13

本館90000打突破で泉君


本館のブログが90000打を越えました。
残念ですがココのブログはほとんどカウンター回りません(笑)
でも見に来てくださっている方・・・ありがとうございますw

あまりにも数字が動かないのでイベントの宣伝にもならないぞ!!(苦笑)
検索サイトにでも登録してみようかな・・・・(^_^;)

本館の90000打キリ番告知はしていないのですが
お友達のみるさんがお祝いの言葉をくださいまして・・・・・(ありがと)
みるさんの大好きな泉君を捧げようとお絵かきしましたw

泉君・・私も好きですw
スイッチヒッターというのがまたいいですよね~♪

イラストはアナログです。
色塗りはコピックを使用し、背景は以前のコピー本と同じように
フォトショで青空にしてみましたヽ(^o^)丿

まだまだ描きなれないおお振りキャラですが、
頑張ってモノにしたいと思います(無理?)
イベントまでにはなんとかしたいです・・(*^_^*)

おお振り好きな方ともお知り合いになりたいですが、
素敵サイト見つける旅がなかなかできませ~ん(T_T)


おおきく振りかぶってCM:4

■阿部君に挟まれてw

2008/03/09 22:44

怖いよー(T_T)


先日、友人たちとイベントについて絵チャで打ち合わせをしました。
せっかくだからと、打ち合わせ後にお絵かき。

お絵かき参加者は3人

左から とーこさん(阿部君)
中央  ゆかすけ(三橋君)
右は  みるさん(阿部君2)

三橋君がかなり緊張しています・・・(^_^;)
阿部君は笑顔でも怖がられているようです(笑)

打ち合わせお疲れ様でした。
5人で参加・・・それぞれの作品が楽しみです♪
絵チャCM:0

■オンリーイベントに参加予定ですw

2008/03/05 03:07

イベント参加決定


キャプテンのとーこさんからメールがありました。
『ここだけのふたり2』

7月にある「アベミハオンリー」にサークル参加できるようです^^
参加はオンオフでお世話になっている方たちと合同参加w
メンバーの作品が今から楽しみです♪

スペースの数・・半端じゃないですね~(驚)
300スペースだって!!!
すごいです~ヽ(^o^)丿

アベミハオンリー・・・内容はどうしようかな・・・・
ほのぼの系で頑張るか
前回のコピー本のように下ネタギャグで行くか・・・・迷っています。

イベント参加は私に取って息抜きです。
仕事から離れてストレス発散しないとやってられないですもの!(苦笑)

グッズも作りたいと思いますw
おおきく振りかぶってCM:3

■DVD9巻鑑賞♪

2008/03/02 00:11

叶君もお気に入りw



久しぶりにブログ本館の絵チャ室にてお絵かき・・・
初めて描いた叶君。
喜ぶ三橋君の後ろに誰かがいますね・・・・(笑)
やきもちでしょうか?(*^_^*)

本日おお振りDVD9巻を鑑賞・・・・
いいね~桐青高校との決着!何度見ても泣けます><
男の子の涙にはよわいなぁ・・・・(笑)

最終回もお気に入り・・・みんなかわいいw
叶君と三橋君とのシーンも好き~w

基本のキホンもえがった~ヽ(^o^)丿!!


明日は仕事だ・・><
もう寝ます^^

おおきく振りかぶってCM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
