ゆかすけのお絵かき日記2

もうひとつのお絵かき日記。「おおきく振りかぶって」メインでお絵かき練習しようと思います。

プロフィール

ゆかすけ

ゆかすけ

Author:ゆかすけ
本館HP
bana-furi

2児の母&本職は看護師。
現在、「鋼の錬金術師」と
「おお振り」に夢中ですw

管理人ゆかすけのもうひとつのお絵かき日記。おお振りメインです。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ解析

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■おお振り本探しに行きます!

2007/12/29 12:10

明日30日にコミケに行くことにしました!

昼過ぎからゆっくりと参りますが、
今回のコミケは鋼の友人たちの参加するスペースを回って挨拶に・・・^^

そして、今回はおお振りサークルさんの本をGet予定w
ギャグ本メインでお買い物します^^

おお振りサークルさんは全然分からないや・・・(^_^;)
おおきく振りかぶってCM:0

■田島様登場(笑)

2007/12/28 16:57

田島様♪


予告どおり(笑)田島君を絵チャ室で描きました。

お絵かきが難しいおお振りキャラのうち
田島君は比較的描きやすいほうかも・・・・・(^^ゞ

次は某様方に喜んでいただけるよう、栄口君か泉君でいきますかね(*^^)v
おおきく振りかぶってCM:3

■時間差絵チャログ レギュラー陣w

2007/12/27 10:54

先日から、某さま宅で時間差絵チャがありました。
私は夜勤明けにお絵かきw
ログは画像クリックで原寸大表示されます^^

レギュラー陣


はじめは絵チャ管理人のMさんがモモカンを中央に描いて時間差絵チャ開始w

私がお絵かきしたのは
阿部くん、田島君、栄口君ですw

だんだんとレギュラー陣が追加されていきました^^
西広君が入らなかったそうですが、
次回は絵チャに登場して欲しいですw

時間差絵チャログは
管理人Mさん、Mタさん、Tさん、Cさん、私の5人となっております・・(*^_^*)
おおきく振りかぶってCM:0

■いまさらだったか・・・・(T_T)

2007/12/26 15:17

いまさらではありますが、おお振りのDVDを集め始めました。
(買うなら限定を・・・・^^)

どうしても手に入らないのは2巻の初回限定版!!
ご存知の通り、2巻は阿部君のジャケットですw

いくらネットで探しても、中古もない(T_T)
ア○ゾンでは新品でバカ高いのはあったけど・・・高すぎる!!2万近いって何!?

市内のDVD屋さんを何十件も探しましたが、あったのは通常版1つだけ・・・
阿部君人気恐るべし!!
通常版さえも手に入りづらいのね・・・(涙)
おおきく振りかぶってCM:0

■我らが阿部君w

2007/12/26 02:33

我らが阿部君w


やや幼くなってしまいましたが、一応・・・・阿部君です^^;)
阿部君のファンは多いですよね~!!
かっこいいから、もてて当たり前か・・・・ヽ(^o^)丿

笑顔を描くはずだったのに~(苦笑)
もっと男前に描けるようがんばりますw

鋼とおお振り絵がごっちゃにならないよう描き分けたいです(*^_^*)

おおきく振りかぶってCM:2

■公式サイトをリンクに追加

2007/12/24 19:49

初めておお振りの公式サイトを見ました。
(リンクにも追加しました)

コミケとかで色々特典ものがあるのねーーーー!!
コミケに行くことになっても、遅く行くから手に入らないことはわかっていますが
無料配布のステッカーいいな~(T_T)


とりあえず、自分なりにDVD集めようと思います・・・^^;)

コミケで思い出しましたが、
おお振りの同人誌って内容はどうなんだろう・・・・

自分が描くのにあたり
参考で何冊か欲しいとは思っていますが、
漫画やアニメのパロディぐらいしか思い浮かばない(笑)

その辺は鋼と違う気がします。

おおきく振りかぶってCM:0

■DVD欲しい!

2007/12/24 10:55

おお振りのDVDが欲しい!!
初回限定版は6巻からなら手に入るかな・・・・^^

5巻までは通常版でもかまわないから少しずつ集めてみようかと思います。
また、出費が・・・・(T_T)


おおきく振りかぶってCM:0

■夜通し絵チャとおしゃべり^^

2007/12/22 06:38

絵チャログ12.21


画像クリックで原寸大表示しますw

昨晩の絵チャログですw

参加した方は以下のとおりですw

三橋君=とーこさん
阿部君=Mikaさん
田島君=ゆかすけ(管理人)
栄口君=ながのさん
泉君 =みるさん

人気主要メンバーのお絵かき!!
いいね~青空はw

その後は6時過ぎまでおしゃべり!!
楽しかった!
色々と~!!!!ありがとう!ながのさんw
1月がんばりましょうね~(笑)
おおきく振りかぶってCM:4

■9巻GET--!!

2007/12/21 13:20

おお振り9巻


本日発売の「おお振り」9巻をGET!
内容はも~西浦メンバーのカワイさ満載!!

学校での自然体の彼らが見れるし、阿部君がますます好きになったw

あっという間に読み終わっちゃいました(T_T)
10巻はいつ出るのかな・・・・(遠い目)
おおきく振りかぶってCM:2

■さあ!歌いましょう!!

2007/12/19 15:46

この動画見て、
おお振り「青春ライン」を歌いましょう!!



パソコンの前で練習して、オフ会で完璧に歌ってください!(笑)

う~ん、ほんとにカラオケみたいw
画質も最高です!!

カラオケって、2番になると歌えなくて恥ずかしい思いをしますよね(笑)
そのために2番の歌詞と歌い方を以下の動画でバッチリ覚えちゃいましょうw

おおきく振りかぶってCM:4

■最終回なのね(T_T)

2007/12/19 09:16

今日のアニマックス

おお振り25話・・・最終回かぁ・・(T_T)
カレーを大盛りで食べる彼らがかわいいw

コミックも9巻がそろそろ出るんですよね・・・
楽しみですw



この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってCM:0

■昼間っから、泣ける・・・・(T_T)

2007/12/17 11:13

今日は夜勤明け・・・

昼間っからマジで泣いたよ(T_T)
改めて言うけど、いい曲だ・・・感動したよ~。

時々パソコンの動画が止まるのがじれったんだけどね(>_<)

おお振りの「ありがとう」という曲
2曲貼ってみました!

どっちもいいけど、おお泣きしたのは最初の作品。
セリフがつくとかなりきますね(笑)

おお振りにおお泣きですわ(笑)





おおきく振りかぶってCM:6

■おお振り絵チャログ

2007/12/16 19:13

絵チャログ


先日、某様方と絵チャ
ログ内容がおお振りキャラなので、ココにも移動^^

また、遊びましょうね!
と・・・・ココで言っても仕方ないね(笑)

絵チャTB:0CM:0

■はじめましてw

2007/12/15 18:57

おお振りブログ始動


テスト

もうひとつ・・・作ってしまった「おお振り」のお絵かきブログw
はじめのイラストはもちろん三橋君!!

次回は阿部君を描きますヽ(^o^)丿




この記事の続きを読む…
おおきく振りかぶってTB:0CM:2

リンク

このブログをリンクに追加する

サークル活動

イベント参加予定はありません


十個さん企画の
「阿部アンソロジー本」に
参加させていただきましたw

おお振り公式サイト♪





ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ゆかすけのお絵かき日記2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
